2017-05

kafuオリジナルピアス入荷 - 2012.08.07 Tue

ちっぴー:「オイラはちょい悪だからさ…。」
      「ピアスの穴くらい、あけてるわけよ…。」
PB290799.jpg
※これは、お友達のトイプー、ウォルフィンとの戦いの跡です。

kafuオリジナルピアスが届きました。
IMG_3780.jpg

夏らしいピアスたち。
IMG_3791_20120806223448.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3792_20120806223750.jpg

ワンコモチーフもたくさんありますよ。
IMG_3786.jpg
IMG_3788.jpg

他にもたくさん。
ハッピーちっぴーの雑貨屋さんで
お気に入りを見つけてください。


応援ありがとうございます。
IMG_0644_20120619230015_20120624235528.jpg

「男のたしなみ」新作入荷 - 2012.03.26 Mon

ちっぴー:「高い所から失礼します。」
      「kafuオリジナルマナーベルトの新作入荷です。」
IMG_2458.jpg

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんで販売中です。
IMG_0780_20120325232046.jpg

すぐに売り切れてしまった冬シリーズも再入荷しています。
IMG_7673.jpg

IMG_7669.jpg


そして、新作です。
縁のバイアステープが今までは紺色でしたが、
新しく茶色が登場。
IMG_7651.jpg

今までの定番、紺のヒッコリーと紺のチェックにも
茶が新登場。
IMG_7674.jpg
IMG_7675.jpg

縦使いと横使いでは、少し雰囲気が変わります。
IMG_7668.jpg

こんなかわいいチェックもありますよ。
柄の出方が一枚ずつ違います。
IMG_7656.jpg

そして夏に向けて爽やかなイカリ柄。
IMG_7661.jpg

ワンコ柄。
子どもっぽ過ぎなくて、かわいいのです。
IMG_7663.jpg

バイアステープとキルティングの裏地を使ってしっかり作ってあるので、
マーキング王ちっぴーの、相当洗濯しているマナーベルトも
まだまだ活躍中です。



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー

kafu おうち zakka 新作到着 - 2011.12.04 Sun

kafu おうち zakkaの新作が届きました。
じゃーーーん。
IMG_4443.jpg
ああ、このディスプレイの下手さが恥ずかしい。
もう少し、スペースを広げて、見やすくしますからね~。

ちっぴー店長もご機嫌。
IMG_4444_20111203234147.jpg

今回は、初のアクセサリーを仕入れました。
IMG_4446.jpg
ちなみに、コルクボードの枠はコーヒー+墨汁で染めてみました。

ピアス
IMG_4273.jpg
IMG_4275.jpg
イカリの色違いを私も使っています♪

ネックレス
IMG_4279.jpg
IMG_4277.jpg
IMG_4282.jpg
私好みなんだよなぁ…。

携帯ストラップ
IMG_4284.jpg
IMG_4285.jpg
これはカップとお家のチャームがついているのです。

キーホルダー
IMG_4286.jpg

革のコースター
IMG_4290.jpg
ハッピーちっぴーでは雑貨を置く台として使っています。

カフェマット
IMG_4291.jpg
このリボンにスプーンをさすタイプは
ハッピーちっぴーでも使っていますが人気です。

こちらはお揃いのコースターもあります。
IMG_4295.jpg

これはしっかりとしたデニム生地。
ハッピーちっぴーで使っているものとお揃いです。
カフェマット、おやつマット、コースターがあります。
IMG_4301.jpg
IMG_4298.jpg

そしてこれは…ハッピーちっぴーで使いたいのを
グーーーッこらえて…並べました。
麻のトレー 革ハンドル付き
IMG_4262.jpg

kafu雑貨があると、お茶の時間をとてもオシャレに過ごせて気に入ってます。
ちょっと上品な気分になり…おやつをガツガツ食べる手も止まる!?
…気がする。ハハ

今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます。
お気に入りが見つかりますように。


今日も応援ありがとうございます。
オイラ元気です byちっぴー
043_20111031213905.jpg

マナーベルト新作追加 - 2011.11.28 Mon

ちっぴー:「届きました。」
      「新作マナーベルトです。」
CIMG9514_20111127232415.jpg


ちっぴーが愛用している3Sサイズにも
あったかそうな秋冬柄が登場。
IMG_3941.jpg

裏はこう。
IMG_3942.jpg

私が好きなのはこのストライプ。
IMG_3944_20111127225742.jpg

裏はこう。う~む、かわいい♪あったかそう♪
IMG_3945.jpg

定番柄にも、暖かい生地が登場です。
IMG_3937.jpg

ブラックウォッチは、
柄が少し小さめになりました。
下が新作。
タグも新しくなってます。
IMG_3951.jpg

一年中使えるコットン生地も。
IMG_3935.jpg

今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます。

【サイズ】
4S 23cm-31cm 
3S 27cm-35cm ←ちっぴーサイズ
SS 32cm-40cm 
 

043_20111031213905.jpg

マナーベルト新作到着 - 2011.11.05 Sat

ちっぴー:「届きましたよ。男のたしなみ、マナーベルト。」
      「これからの季節にピッタリの新作です。」
IMG_0212.jpg

「ブログで見たワンちゃん達を思いながら作りました」とのこと。
どんな色が合うか?
どんな柄がいいか?
そんなことを考えながら、今回の生地を選んでくれました。

では早速新作のご紹介です。

これからの季節にぴったり。
あったか素材のマナーベルトが仕上がりました。
<おもて>
IMG_0176.jpg

<うら>
裏
この色使いが私好みです。


こちらは、雪の結晶柄。ニット素材です。
毛色の濃いワンちゃんも多いので、
赤を入れると映えるのでは?と
今までになかった「赤」をアクセントカラーに入れてくれました。
IMG_0178.jpg

kafuのマナーベルトは、
作成の前にすべての生地に水通しをしています。
だから、お洗濯もOK。
革のハッピーちっぴータグも洗濯OK。
でも革なので、乾燥機はNGです。

もちろんオールシーズン使える
綿素材の新作も入りました。

数字とアルファベットがかっこいい!
IMG_0179.jpg

こちらは「赤」×「ネイビー」のボーダー。
IMG_0181.jpg

kafuオリジナルマナーベルトは、パイピングでの縁取りと、
キルティング生地の裏地を使うことで、
とてもしっかりした作りになっています。
何度も洗濯するマナーベルトだから、そこにはとてもこだわりました。

またワンちゃんにあたる部分を、極力優しくするために、
マジックテープの処理などに工夫をしてくれています。

そして、kafuの作品はその丁寧な仕上がりに定評があります。


ところで、商品とともに、こんな嬉しい贈り物が届きました。
IMG_0183.jpg

ちっぴーの手術の事を知ったmaruさんが、
ちっぴーとカフーにお守りを作ってくれました。
その温かい気持ちがとても嬉しかったです。

ちっぴー:「え、これオイラに?」
IMG_0189.jpg

ちっぴー:「オイラがんばるよ。」
IMG_0214.jpg

新作マナーベルトは今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます。
12月には冬の新作第2弾が到着予定です。



今日もちっぴーとカフーの応援をお願いします。
043_20111031213905.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (159)
ハッピーちっぴー (685)
ちっぴー (212)
カフー (189)
まじむ (106)
料理 (48)
旅行 (137)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (67)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム