2017-10

暑いね - 2013.08.15 Thu

ちょっと暑いくらいなら、
ワンコの口が開いて笑顔に見える写真が撮れるのですが…
さすがに最近の暑さでは、そうも行きません。

もはや天を仰ぐやまと君。
IMG_2740_20130814225145660.jpg

完全にハアハアしちゃったチェルシー君。
IMG_2787.jpg

顔をしかめるにこちゃん。
IMG_2839.jpg

カフーももうギリギリです。
IMG_2959.jpg
皆さま、熱中症にはご注意を。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

夏休み時期で
とても忙しいと思いますが
ちっぴーさんもご主人も
体調には気をつけてくださいね。
人柄の良いお2人ですから
がんばり過ぎも、ムリは禁物ですよー。

ワンコも人も、あちちですが
8月も今日で折り返し
もう少しで涼しくなることでしょう。
お客さんを思えばこそ、
どうぞご自愛くださいね。

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます。
毎日楽しく頑張っています。

早いもので、8月も半分過ぎましたね。
冬には、こんなに寒いなら猛暑の方がマシなんて言っていたのに、ほんとに猛暑日が続くとへこたれ気味で、アイスばかり食べています。

『ボク』君も早く涼しくなって存分にお散歩に行きたいでしょうね。
もうしばらく頑張りましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/991-995f66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八幡野花火大会 «  | BLOG TOP |  » ジャパン

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム