2017-10

また強くなったポテトさん - 2011.02.09 Wed

ポテトさんのお気に入りおもちゃ「ちりくらぶ君」を見て
憐れむちっぴー店長。

あわれ、ちりくらぶ君

ちっぴー:「あわれ、ちりくらぶ君よ…片目じゃつらかろう…」

ちりくらぶ君とはコチラ 
「チワワのポテト今日も行くⅡ」より

今日もじゃがいもさんハンドメイドの
チェックのコートで撮影です。

ポテトさんとちっぴカフーの間があいていますよ。
エアチワワ!?

エアチワワ

ビビりのポテトさん、
間にエアチワワを置くことで、
このシチュエーションになんとか耐えたのでしょうか?

後ろ姿もかわいいのです。
今度は気持ちが明らかに態度に出ているポテトさん。

距離感

ポテト:「かんべんしてよ~」

かんべんしてよ~

それでも、前回とは違って、
ずいぶんよく遊んだと思います。
脱一匹チワワ宣言後のポテトさん、
確実に強くなっています。

ポテトさん、楽しい時間をありがとう。
また遊ぼうね。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチっと応援お願いします。

バナー チェックコート

● COMMENT ●

no title

すてきなスリーショットですね♪
エアーチワワのトコ、Neoを入れたいなぁ・・・。

それにしても、じゃがいもさんの作るコート、
みんなお似合いですね☆
Neoも作って頂きまして、Neo母も少しずつですが
Neo服を作成中です。

後、mixiのマイミクの登録ありがとうございます♪

あ☆

今回はちっぴー店長のお顔が見れました(笑)
前回はどよ~ん隊の上からショットだけだったのでお顔の登場なしでしたから^_^;

それにしても3匹とも同じ体長ですね・・・^m^
多分チロルも一緒ですが。

嫁が欲しい!?

チワワ夫婦と、独身チワワの図ですね(笑)

でも、チェックコート集合はホントに可愛い~~~♪
ポテトはこんなんだけど、集合写真が撮影できて、じゃがいもは大満足です☆
次回は、エアチワワ距離が縮まるかしら?!?!

no title

たしかにポテト君はシャイ・ボーイでした(笑)
『ボク』のイケイケもどうかとは思いますけど・・・。
でも強くなってるんですね。

Neo母さんへ

こちらこそ、ハッピーちっぴーコミュニティにお入りいただきありがとうございます。夫も喜んでいました。

Neo母さんもワンコ服を作られるのですね。スゴイ。
私は、興味はとってもあるのですが、なかなか手を出せないでいます。
ミシンでカーブを縫う事ができなくて…。

みんなでじゃがいもさんのお揃い服で集まりたいですね。

チロ兵衛さんへ

この体長のチワワって意外と多いのでしょうかね。

ポテトさんとカフーが仲良く遊ぶ間、ちっぴーは知らんぷりしてたので、一緒に写っている写真があまりなかったのです。
それくらい、2匹で仲良くウロウロしていました。

じゃがいもさんへ

ポテトさん、よく頑張りました。ありがとー。
もう限界でしたよね。
いや、限界超えてたかな?

お揃いでうろちょろする姿が本当にかわいくて楽しかったです。
スターなパーカーもチェックコートもとっても気に入ってます♪

アイアンジャイアントさんへ

前回とは全然違いましたよ。
カフーやちっぴーにも、自ら遠慮がちにご挨拶をしてくれました。
いろんな場所でいろんなワンちゃんに会ったポテトさんは、やっぱり経験を積んで強くなっていたようです。

今度「ボク」くんに会った時には、ご挨拶が出来るかもしれませんよ。

no title

いやん可愛い♪
家のバニラ姫もチェックのコート着て参加したかったです♪
でも・・・バニラも無理だろうなぁ~・・・
社会性ゼロのバニラですからお邪魔する前になんとか
お行儀良く出来るように頑張ります♪(笑)

りょんぴさんへ

kのカートは、5匹位のるとギュウギュウで簡単には抜けられなくなるのです。フフ
バニラちゃんを真ん中に乗せる…その作戦でどうでしょうか?ハハ
早くバニラ姫に会いたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/98-d19dee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動のちっぴカフーはんこ «  | BLOG TOP |  » じゃがいもさんおめでとう

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム