2017-10

陽気な『ボク』くん - 2013.06.09 Sun

チワワの『ボク』くんはとっても陽気です。
人もワンコも大好き。

さっそくチワワのなつねちゃんを見つけて嬉しそう。
なつねちゃんを誘います。
IMG_4464_20130608202107.jpg

『ボク』くん絶好調。
IMG_4466.jpg

あー、つかまった…。
IMG_4532_20130608202113.jpg

今度はチワワのクララちゃんを見つけてしっぽが止まりません。
IMG_4546_20130608202115.jpg

クララちゃんの反応が薄くても気にする『ボク』くんではありません。
IMG_4550_20130608202302.jpg

あ、また…。
でも懲りてないな。
IMG_4518.jpg

『ボク』くんは人も大好きで、
足元にくるくるとすり寄ってくると
ヨシヨシせずにはいられません。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

いつも人(犬?)騒がせですみません(>_<)
周りがまったく見えなくなってしまうのです(^^;)おまけに怒られてもまったく反省なし!困った奴です…で、愛想振りまいて許してもらおうって…(^_^)ゞ
そんなんですが、やっぱかわいいのです(*^_^*)

No title

ボク君は人懐っこくて、可愛いですよね!
今回も一番積極的でしたよね!
ウチのNeoには無いので、ホントに可愛いいです♪

一緒に遊びたいんですよね~ボク君☆

おねーさんへ

そうそう。
そこがかわいいところですよね。
時々見せるいたずら坊主のような笑顔もかわいいです。
そして足元でくるくるする姿も。

人にもワンコにも友好的で羨ましいです。
店長向きですね。

Neo母さんへ

確かにNeo君に懐っこさは見られませんね(笑)
だけどあのおとぼけ感がたまりません。
そしてあのヘタレ感も。

総選挙でも「ヘタレ」と言われていた人が1位だったようですから、そろそろNeo君の時代が来ているかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/922-ac274f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばぁばちゃんのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » 6月の花

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム