2017-08

グリーンスムージー経過報告 - 2013.06.06 Thu

朝食をグリーンスムージーにして2週間ちょっと。
体重は最初の3日でわずかに減ったきり横ばい。
10日目にまたわずかに減って、それっきりびくとも下がりません。

だけど疲れが取れやすくなりました。
それは嬉しい効果です。
IMG_4850.jpg

IMG_4391_20130605221004.jpg
カフーのくせにいいことを言いました。

何事も3週間続ければ習慣化されるとか…。
もうひと頑張り。

私が参考にしたサイトです→Green Smoothie
色んな「べからず」が書いてあるけれど、
ちょっとくらい守れなくても「やらないよりはずっとマシ」
という一文に励まされて続けています。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

グリーンスムージーを途中で諦めてしまったNeo母です(+_+)
でもカフーちゃんの言う通り、「継続は力なり」ですよね。

また復活してみようかなぁ・・・。

Neo母さんへ

見た目に反して美味しいので続いています。
横ばい状態からの脱出の為には体を動かすことなのだろうと薄々気づいていますが、そちらは継続できる気がしません…。

No title

経過報告ありがとうございます^m^
グリーンスムージーには疲れが取れやすくなるという効果も
あるんですね!
私は最近本当に疲れやすいので、
ハイチオールCを飲みはじめました。
まだ3日目ですが、疲れにくくなったと思います(ほんとかな?)
すぐその気になるタイプです(笑)

No title

こんばんわ。

私も有機野菜を頼むようになってからはじめてましたが
全く効果なし。
私くだものがそんなにすきではなくきらいでもないのですが
あえて。。

お金をそこまで払っても効果ないならいいやーって
感じでやめちゃってます


おかげで実家に買ってもらったジューサーも
使わずって感じです

本当は毎日続けることでなんでしょうが
すぐに効果がないと辞めちゃう

だめなわたしです。。

チロ兵衛さんへ

私もすぐその気になるタイプです。
いくら寝ても取れなかった疲れが一晩でとれるなあ…なんて思っています。
それはあれか…?梅雨時で暇だからでしょうか?

一番期待していた体重の変化はあまりありませんが、疲れが一晩で取れるのにはとても助かっています。

Tierraさんへ

分かります。
案外コストがかかりますからね。

もう少し劇的に体重に変化があればぜひに!とオススメするのですが、驚くほど横ばいなのです…。
それとも、対して食べてないのに体重が増えるという中年特有の不思議現象がおさえられていると思うべきなのでしょうか。

もういい加減、何かを摂取して体重を減らすという考えを改めるべきなのでしょう…。
食べなきゃやせますもんね。トホー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/919-43848625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻ふりに驚くカフー «  | BLOG TOP |  » 梅雨入りしたけれど

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム