2017-08

夏に泊まって良かった宿大賞受賞 - 2013.06.03 Mon

IMG_2754.jpg

先日のじゃらんアワード受賞に続き、
「夏に泊まって良かった宿」大賞にて、
伊豆・熱海エリアで第3位をいただきました。
夏のクチコミ点数を集計して選出される賞です。
IMG_4122.jpg

みな様、本当にありがとうございます。
立て続けに賞をいただいて、気が引き締まる思いです。
もっともっと「泊まって良かった」と思える宿になるよう
ちっぴー店長のもとみんなで1つになって頑張ります。
カフーにもちゃんと1つになって協力するよう言って聞かせます(笑)



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁー
おめでとうございます
私もとても嬉しいです
オーナーご夫妻のお人柄と気配り、ちっぴー店長のおとぼけとカフー従業員のおてんばぶり♡
ナイスコンビです
そしてお食事の美味しさ、お部屋の清潔感、真似したい素敵なインテリア…どれをとっても私の中では1位ですよー
恐縮せず堂々と受賞しちゃって下さい
これでまたまた予約取りにくくなるのかな
あーやっぱり夏に行きたいです
ガウガウ連れですが…
カフーと対決ですね
tirolが圧勝だと思いますよ(笑)
先日、横浜に行ったらさとう珠緒ちゃんに会いました♡
チワワを飼っていらっしゃる様でtirolの事をとても可愛がって下さり
、その日のブログにUPしてくれました
良かったら見て下さい。
5月28日の横浜って言うタイトルです

No title

おめでとうございます

沢山じゅしょうされましたねー

だんなもブログをみてすごいっていってました。

益々人気お宿になっちゃいますね

これからも今までと変わらず頑張ってくださいね☆

度重なる受賞、おめでとうございまーす(*≧∀≦*)人も、ワンコも『泊まって良かった』と思わせるハッピーちっぴーですもんね♪
その後の、つんですが…昨日も、抗生剤と止血剤の注射をしてきましたが、経過は良好でした!あと2、3日したらカリカリフードも食べて良いらしいです。それまで、大好きなガムも我慢…勿論、てんも我慢してもらってます(笑)

又々受賞大変おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家もあれは夏でした…気難しい年頃のワガママな娘に対し本当に自然体で接して下さったご夫妻…
正に一宿一飯の恩義みたいな…T_T
先日、ある理由で二ワンコ連れて河口湖まで行ってきました!
んー何となくこれなら伊豆まで又行けそうな自信がついたので、超暑くない時に行きたいと思ってます!

No title

夏に泊まってよかった宿大賞受賞おめでとうございます。

すごいですね!!オーナーご夫妻のお人柄と努力が少しづつ実を結んでちっぴー店長・カフー従業員のまわりに幸せなワンちゃんが集まってくると思うと本当にうれしいですね。

楽しいお宿がいつでも伊豆高原にあると思うと私も年を忘れて頑張ります。

ゆみちろさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけると勇気が出ます。
頑張ります。

見てきましたよ~、チロルちゃん。
アップで登場してましたね。

夏に会いたいです。
皆様お忙しいでしょうがお時間が出来たらぜひ来て下さいね。
おとぼけもおてんばもグレードアップした二匹がガウガウ合戦どんと来いで待ってます(笑)

Tierraさんへ

ありがとうございます。
コロナ父さんも見てくださったんですね。
遠くから何度も通っていただいて、それが力になっています。
いつも本当にありがとうございます。
頑張りますよーーー!

忘れかけてたけどダイエットも。

No title

はじめまして。
えっと、7月に初めてハッピーちっぴーさんに予約をしたモノです。
3年生の息子と、じいじとばあばと、チワワンコと、4人と1匹でおじゃまさせていただきます♪

ハッピーちっぴーさんのことは、あたしがネットで見つけまして、
そしたら早速、じいじが予約をしてくれました!!

ブログもとても楽しく、見させてもらってます。
ちっぴーもカフーもかわいくて、会うのが楽しみです。

我が家の息子達(3年生と4歳チワワ)がみんなと仲良く出来るといいな・・・とドキドキですが、よろしくお願いします!!

☆つん&てんママ☆さんへ

もうカリカリフードに戻ったかな?
経過良好でひとまず安心ですね。

てん君もガムを我慢でつん君の応援、なかなか男気のある弟分です。
早く良くなってガムも食べられるようになるといいですね。
つん君頑張れ!

むくむくムックりんさんへ

ありがとうございます。
ワガママを言われた覚えはまるでありません。
むしろちっぴカフーに優しくしていただきましたよ。
ブログでも親孝行ぶりを素敵だなぁと思いながら拝見しています。

熱い時期はワンコも辛いですからね。
ムック兄さんに負担がかからない時期にぜひぜひ遊びにいらしてください。


sericaさんへ

ありがとうございます。
楽しいお宿とは嬉しいです。

だけどハッピーちっぴーの雰囲気は、一番はお客様が作って下さっています。
楽しい方ばかりで、お客様同士ワンコ話もはずんで、私達も夕食後その中に入れてもらうのが楽しみになっています。

チャビさんへ

チャビさん、初めてのコメントとご予約、ありがとうございます。
仲良く出来ることを私も願っています。
だけどカフーの奴がワンスカ吠えてしまったらごめんなさい。
人は大好きなカフーなので息子さんとは仲良く出来ると思います。

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/916-81f069ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3才になったティアちゃん «  | BLOG TOP |  » 梅干しをつくる

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム