2017-08

千里の道 - 2013.05.16 Thu

IMG_7081.jpg
はい。
そうですね、店長。

写真の発送準備をしています。
もうずい分お待たせしている方もいらっしゃいます。
ごめんなさい。
忘れた頃に届きますので、どうぞお楽しみに…。
IMG_1915.jpg

椅子の座面張り替え用に注文していた生地も揃いました。
20脚分。
「早く張ってくれ」という声が聞こえてきそうです。
IMG_1912.jpg

こんなものも届いたりして…。
IMG_1916.jpg・・・
IMG_1815_20130515230914.jpg
ああ、カフーよ…。
そんなにワクワクした目で見ないでおくれ…。

どれも楽しい作業なのですが、
まとまった作業時間が必要なものばかり。
とりあえず…カフーをヨシヨシするか…。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

うんうん、遊ぼう!遊ぼう!!
でもカフーちゃん、その眼差しはズルいぞぉ!

革小物を作っているんですか?
いいなぁ・・・。私ハイジへ行ったときに、
小物作りを無性にやりたくなってしまい
頭の中であれこれ考えてしまいました(笑)

パッチワークやキルトも☆
でも仕事をして家事をしているとなかなか時間が・・・ね。
いつになったら、自分の時間が作れるのか悩みどころです(+_+)

一日が30時間くらいあると嬉しいです☆

No title

私、やらなきゃいけないコトがいっぱいあると
現実逃避をしたくなります。
こうみえてA型なので、気持ちがどよ~んと
沈むのですよ。そうは見えないとは、よく言われますが。
なので、そんな時は『ボク』と遊んで
(遊んでもらって)現実逃避です。
あ~現実と向き合う、強い精神が欲しい!

↓その節は大変お世話になりました。
アテンドしたつもりですが、
なんかとっても楽しんじゃいました。
次回お会いするのも楽しみです。

山積みだね

やることが山積みですね
全部楽しいなんて羨ましい
わたくしは止まっていられない
やる事がないと死んじゃいそうな性格です

Neo母さんへ

ハイジはとってもかわいいお店でしたね~。
おにーさんが見つけたお店だと聞いてびっくりしました。

あそこでは私も「こんなの作ってみたいなぁ」と思うものがたくさんありました。
まあ、出来ないんですけど。
Neo母さんはちゃんと形に出来る人ですから、時間がないのが残念ですね。

私は1日が30時間あったら、6時間余分に寝てしまいそうで怖いです。

アイアンジャイアントさんへ

本当にありがとうございました。
念願叶って、とても嬉しかったです。

分かります。
私も試験の前には机の引き出しの奥まで片づけたくなるたちでした。
O型なのでその片づけだって大ざっぱなのですが…。

最近はやる事リストを書き出して一つずつ消すのが好きなのです。
だから工程をかなり細かくしてリストをつくります。

宛名をかく
写真を焼く
手紙を書く
ラベルを貼る
集荷をかける

ここまで細分化します。
その方が消す楽しみがあるから。
書いてる前にやればいいのにと私も思います。ハハ

つんてんパパさんへ

ためてしまいました…。
写真が遅くなっててすみません。
ラブアンちゃんには、GWに来てくれた時にとうとう手渡しするはめに…。

止まっていられないなんて羨ましいです。
私はどんなにグウタラしてもまだ止まってられます。
性格は体型に現れるものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/898-a094c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら すみれ よつば «  | BLOG TOP |  » STORAGE

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム