2017-08

機嫌よく留守番したちっぴカフー - 2013.05.09 Thu

親戚に不幸があり急遽大阪に行くことになりました。
ちっぴーとカフーがいるので車で向かいます。

今話題の富士山を横目に走ります。
CIMG0013.jpg

葬儀に参列中、ちっぴーとカフーは大阪の実家で留守番でした。
CIMG0036.jpg
父はすぐに食べ物をあげるので、
父のそばを離れないちっぴーとカフー。
機嫌よく留守番していたようです。

マンションからは伊丹空港に向かって高度を下げる飛行機が目の前に見えます。
CIMG0045.jpg
伊丹空港のそばには、
大迫力大爆音で滑走路に降りていく飛行機を
すぐ頭上で見られる場所があります。
初めて見た時には怖いくらいでした。
ちっぴーがいたら失神してしまいそうだけれど、
私はその場所が好きでチャンスがあればよく行きました。

今回はとんぼ帰り。
次回は見に行こうかな。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

行ったことあります。

大阪、とんぼ帰り大変でしたね(^^;)

伊丹空港の飛行機、見に行ったことありますよ!本当に頭の上すれすれに飛んでいくので、かなり迫力ありますよね!(^^)!大阪もまた行ってみたいです。

No title

大阪まで帰省、お疲れ様でした(+_+)
車だと何時間くらいで行けるんですか?
ウチも先々月に身内で不幸があり、急遽大阪へ行きました(>_<)
さすがに新幹線で行きました(+_+)

ご実家でいい子にお留守番をしていたちっぴー店長・カフーちゃん、お利口さんですね!お父様からきゅうりをもらって良かったね!!ウチの父母もNeoを食べ物で釣ります!ジジババには困ったものです(>_<)

おねーさんへ

ありますか!
あの爆音は怖いですよね。
でも好きな場所で、よく行きました。

小学3年の社会見学で、まだ国際空港だったころの伊丹空港に行きました。
何がそんなに刺さったのかわかりませんが、空港に憧れを抱き伊丹空港で働くことを夢見ていました。

今でも空港が好きです。

Neo母さんへ

行きは昼間走り、休憩も入れて7時間、帰りは夜走り5時間でした。

ちっぴーはきゅうりをもらってたいそう喜び、カフーは父に甘えて幸せそうでした。
そして私は母の料理をお腹いっぱい食べて満足して車に乗り込み、目が覚めたら伊豆でした。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/891-276513c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オジサンらしさ漂う «  | BLOG TOP |  » ルートビアで乾杯

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム