2017-08

全国区 - 2011.01.31 Mon

去る12月22日、朝4時57分のこと。
カフーが全国放送の番組にちらりと出演しました。

Oha!4 NEWS LIVEという番組で、
じゃらんの記事を元に情報提供するコーナーと聞いていました。

Oha!4 NEWS LIVE

お、いよいよペット部門ですよ~。

ペット

わぁ、出た!カフー。

出た、カフー

あれれ、「ハッピーちっぴー」が清流の宿たむらになってる!!?
しかも群馬!?

HPを見てみたところ、天然温泉かけ流しのお風呂のあるお宿です。
お料理も豪華な素敵なお宿。
なのにカフーの写真がじゃーんと出てしまってお気の毒に…。

カフーもせっかくの全国放送ながら、
ハッピーちっぴーの名前を電波にのせることが出来ず無念だったことでしょう。

でも、我が家の犬がTVに映ったというだけで、
飼い主は大はしゃぎでした。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチっと応援お願いします。

バナー チェックコート


● COMMENT ●

看板娘♪

おォーーーーー!
カフーちゃんがテレビに写ってる☆
これでますます、有名人‥ならぬ有名犬、有名チワワンだ!!

しかし何故、「たむら」(@@;)
ハッピーちっぴーの画像なのに、「たむら」って一体‥。
ど~してこうなったのか、謎ですね(^^;)
これを見て「たむら」に行かれた方は、「あれ?!テレビに出たた黒い可愛いワンちゃんがいないじゃないのよ~ッ!!」ってなるのでは?!?!

じゃがいもさんへ

ハハ。どうしてでしょうね?
それよりこんな犬がいるなら「たむら」はやめよう…なんてことになってないと良いのですが…。
4時台のTVってどのくらいの人がみてるんでしょうね?

no title

テレビにありがちなオチですね。
安易にマスコミを信じちゃいけません。

でも、テレビに映るのはうれしいですね。
カフーちゃん、初の全国区!!!

アイアンジャイアントさんへ

ほんの一瞬でしたけどね、2人で騒ぎました。
何度も見返してはまた騒ぐ(笑)
カフーはキョトンとしていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/89-fd743ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな山田先生 «  | BLOG TOP |  » 青森より

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム