2017-08

庭あそびが楽しい季節 - 2013.05.06 Mon

GW最終日。
明日からお仕事の方々、お疲れ様です。
社会復帰、頑張ってください。

GW後半は良いお天気でした。
ハッピーちっぴーにも庭あそびが良い季節が来ました。

なにやら集まって相談事をしているワンコ達。
だれが最初にオニになるか決められなくて
オニごっこがはじめられない…
そんなところでしょうか?
IMG_0556.jpg

あ、オニが決まったようです。
天気が良くて、オニも笑顔です。
IMG_0584_20130505233147.jpg

さっと高く足をあげて、
マーキングも気持ちの良い季節です。
IMG_0462.jpg
緑も濃くなってきてキレイですよ~。
庭あそびにもってこいの季節。
この時期はハッピーちっぴーの庭あそびをたっぷりと楽しんでください。
中ではガウガウしてる子も不思議と外では仲良く遊べたりしますよ。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

ホント良い季節になりましたね☆ワンコ達がランで遊ぶ姿が微笑ましいですね!!HappyChippyさんはGWはお忙しかったのではないでしょうか?GW嵐?も過ぎ去って、少しのんびり出来るといいですね☆

近々お会い出来るので、楽しみにしています!!

No title

ん~、社会復帰できないかも・・・。
したくないかも・・・。

ただ、日帰りとはいえ
毎日『ボク』とお出かけも
それなりに疲れました。
精神的には癒されますが
肉体的には、少ししんどい(笑)

Neo母さんへ

ホントに近々になってきましたよ~。
嬉しいですね。

今年のGWも楽しかったです。
嬉しい再会あり、新しい出会いあり、毎日笑って過ごしました。

今日はなんだかしーんとしていて、ちっぴー店長も寂しそうです。
カフーは平気そうです(笑)

アイアンジャイアントさんへ

あ~…わかります。
肉体的には少ししんどい…
よくわかります。

だけどやっぱりわんことおでかけは心の栄養になりますよね。
それもよーくわかります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/888-bea5f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子っていいね «  | BLOG TOP |  » ししまる君とかのこちゃん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム