2017-08

青森より - 2011.01.30 Sun

青森から嬉しいプレゼントが届きました

ちっぴー:「これです!」
ちっぴーも嬉しそう。

嬉しいプレゼント

藍染めのちっぴータペストリー。

これは青森のあんちゃんとぶーちゃんの飼い主さんの手作りです。
すごいでしょー。
先日世界で1つだけのハンカチをプレゼントして下さったお客様です。

あんちゃん、ありがとう。

あんちゃん

ぶーちゃん、ありがとう。

ぶーちゃん

首輪がとても良いアクセントになっています。

藍染めのちっぴータペストリー

どこに飾ろうかな~?
考えるのも楽しいのです。
あんぶーちゃんのお母さん、
本当にありがとうございます。

とても嬉しいです

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチっと応援お願いします。

バナー チェックコート


● COMMENT ●

うわ、うわ♪

これまた素敵なタペストリーですね♪藍染めですか~。
ハッピーちっぴーのマークが何だかラブリーな感じで。
次に行ったとき、どこに飾られているか楽しみです☆
隠れミッキーみたいに探さなきゃ(笑)

届いたー☆

気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

母もチャッピー…いやいや、ちっぴーさんが大好きになっちゃったみたいで、お世話になったお礼がしたかったみたいです(^-^)/

また家族でおじゃまするぞー♪( ´▽`)

チロ兵衛さんへ

探しに来てください(笑)
でもロゴマークだから、目立つ場所にはらなくちゃ。
すぐ見つかっちゃいそうです。

額に入れてしまうと、アップリケの部分のぽこぽこした温かさを
台無しにしそうで、どうやって飾ろうか考え中です。

よしみ&ぶんたさんへ

ありがとうございます。
開けてびっくり!かわい~♪
心のこもったプレゼントが本当に嬉しかったです。
チャッピーも喜んでいます(笑)

また仲良しご両親と一緒に遊びにいらしてくださいね。

ステキ作品♪

素敵な作品ですね~☆
これって、手縫いなんですよね?!
色合いも良いし、首輪の生地がとってもオシャレ!!

創作意欲が刺激されます(笑)

ステキですね♪

とてもイイ感じのタペストリーですね。
心のこもったプレゼントはうれしいかぎりでしょう。

↓捨てちゃだめですよ~!
絶対、宝物なんですから。
我が家にも、今にも捨てられそうな
スターウォーズのグッツが沢山ありますが、
宝物なんですから・・・。

じゃがいもさんへ

そうなんです。
この首輪がとても良いアクセントになってますよね。
私も何か作りたくなってきました。
とりあえず、壊れていたネックレスの金具をなおしてみました(笑)。

アイアンジャイアントさんへ

プレゼントももちろん嬉しのですが、
そのお気持ちが本当に嬉しいです。

宝物はちっぴーだと言っていましたが、
ミニカーも宝物なんでしょうね…。
だとしたら、棚の奥にあるペプシコーラについてきたおまけのスヌーピー達も宝物なんだろうなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/88-7422e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国区 «  | BLOG TOP |  » ホームメイドピクルス

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム