2017-10

プロの技 - 2013.04.24 Wed

白いマルポメのナヌーク君。
飼い主さんはプロのカメラマンです。
MAQ_6274.jpg

カメラ講座もされているプロからのレクチャーを受けて、
シャッタースピードとしぼりと明るさの関係が
ようやく分かった…ような気がしています。

MAQ_6278.jpg

レクチャーを受けて、早速写真が変わったなぁ!と思いました?
ヘヘヘ…今日の写真はプロが撮ったものです。

ささっと撮った写真がこの仕上がり。
プロの技。


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

先日は色々とありがとうございました。
妻や、ナヌ&ネナもとても喜んでいました。
また行きたいと思いますので、その時は宜しく
お願いします。
※写真は、とにかく楽しく撮るのがポイントですので、
色々チャレンジして下さいね。

No title

私も手ほどきをお願いしたい・・・。
カフーちゃんの写真、
さすが、プロですね。

HIRO/OHSHIMAさんへ

こちらこそ貴重なレッスンをありがとうございました。
奥様には何度も走っていただき、ありがとうございました。
早速流し撮りをやってみましたが、望遠レンズでは、そもそも枠内にカフーを収めることが出来ませんでした。
でもやっぱり楽しいです。

今日もカメラの教科書を読んでいたのですが、書いてあることがいつもより良くわかった…ような気がします。

またぜひ遊びにいらしてください。
色々チャレンジしながらお待ちしてます。

アイアンジャイアントさんへ

私にとってはあっという間でしたが、どうやら3時間ほどレクチャーしていただいたようです。
お風呂はすっかりぬるくなっていて、自らの貪欲さを省みて恥ずかしくなりました。

流し撮りを体験するために、プロの奥様が何度も何度も走ってくださいました。
奥様にとっては、日常茶飯事だとか…。

バイクのレースも撮られる方ですが、カーブを曲がるバイクがピタッと止って写っているのには、開いた口がふさがらぬほど感激しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/876-a32b2fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロナさん、おめでとう «  | BLOG TOP |  » 枯れ葉を捨ててもいいですか?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム