2017-10

ぜひ食べてほしい! パンダモンデ - 2013.04.05 Fri

ずっと探し続けていたものを見つけました。
偶然に。
IMG_7957.jpg
Pain Da Monde(パンダモンデ)のパンです。
移動パン屋さんなのです。

チワワのくっきー君とびすけ君の飼い主さんは
パンダモンデ目当てでハッピーちっぴーに泊りに来てくれて2度空振っています。
以来どれほど美味しいものかと気になって、何度か探し歩いたのですが会えずにいました。

そして先日、みーちゃん達とお散歩がてら伊豆高原駅の桜まつりに行ったら
偶然見つけたPain Da Mondeの看板。
飛び上がりました。
IMG_7961.jpg
クリームチーズサンド、メロンパン、チョコクロワッサン、カレーパン。
天然酵母を使ったパンはどれも味わい深く、
メロンパンのクッキー生地のサクッとしたところと、
中のフワフワの共演などはお見事でした。

【パンダモンデ出店スケジュール

でも、どこかでお祭りがあればそっちに行っているのでいないかも…
とのことでした。
会えればラッキーの気持ちで行ってみてください。

ところでみーちゃんはお父さんととっても仲良しです。
あと何年くらいこんなふうにお父さんと一緒に歩くのかな?
IMG_7921.jpg





ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

美味しそう~♪私も、パンが大好きなので、是非出会ってみたいものです(^^) いよいよ明日ですが…またまた雨男が嵐を連れて行く事になりそうです(笑) でも楽しみでーす!

No title

現れては消える
蜃気楼のようなまぼろしのパン屋さん
であってみたいものです。

No title

これが例の!
いいなぁ、ついに出会えたんですね!
偶然だと余計に嬉しさ倍増ですね☆
私もパン屋でバイトしていたくらいパン好きなので、
一度は出会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆つん&てんママ☆さんへ

またしても雨。
無念ですね~。
風も強いそうです。
気を付けてきてくださいね。
嵐を無視して楽しみましょー。

アイアンジャイアントさんへ

ほんわかしたお姉さんがやっているパン屋さんです。
次はさくらの里の「森の露天市」に来るそうですよ。

チロ兵衛さんへ

はい。例のパン屋さんです。
きっとチロ兵衛さんも好きなパンだと思います。
ぜひ食べてほしいなぁ。

お祭り会場ではぜひ探してください。
普段は松崎のほうにいるみたいです。

emiさんへ

mixiにメール送りました。
ぜひ来て下さい♪

私も大のパン好きで…今日も午前中テレビで紹介したパン屋へ車で小一時間掛けて行ってきました(・・;)
お目当てのパンは売り切れて残念でしたが(´Д` )
小麦の値段がまた上がるので心配ですT_T


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/857-50fd6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊びが楽しい季節 «  | BLOG TOP |  » おめでとう おめでとう

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム