2017-08

ちっぴー刑事(デカ) 言い訳するの巻 - 2013.03.30 Sat

ちっぴー刑事(デカ)は今日も張り込みをしています。
岩かげに隠れたりして、いつもより本格的です。
IMG_7078.jpg
先日伊東警察の刑事さんが来た時の話を聞いていたのでしょうか…。
刑事さん曰く、桜の観光シーズンを迎えるに当たり
もしもハッピーちっぴーに指名手配犯が来たら知らせて欲しいとのことでした。
だけど、指名手配犯の顔を知らないな…と思いつつ
「分かりました」と返事をしました。

さて、ちっぴー刑事、どんな神妙な顔で張り込んでいるのでしょうか?


えーーー!居眠り!?
居眠り

言い訳するちっぴー刑事。
言い訳
ハッピーちっぴーに指名手配犯が来ませんように。
ちっぴー刑事ではあてになりません。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

ちっぴー刑事は健在ですね
が…居眠り〜Σ(゚д゚lll)
ま…平和な証拠ですね
ムック&ポニョを連れて早く伊豆高原へ行きたいです!
職場が中々有休を取らせてくれないのですT_T
ちっぴー刑事の居眠り顔が可愛い〜

No title

久しぶりに登場しましたね、
ちっぴー刑事。

居眠りしていたとは・・・。
おもわず吹き出してしましましたよ。
居眠りしちゃうほど平和、
ってコトでしょうか???

No title

はて・・どの指名手配犯でしょうか^_^;
教えてくれないとわかりませんね。
干物屋の犯人は確か捕まったはずですよね・・。

ちっぴー店長、
誰の張り込みをしているのでしょうか・・^m^
もしやちっぴー店長は知っている!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/852-13b94927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしゃもしゃ食べたカフー «  | BLOG TOP |  » 耐える男子

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム