2017-10

耐える男子 - 2013.03.29 Fri

Mダックスのカイ君(黒)とマナちゃん(茶)。
女の子のマナちゃんの方が後から来たのです。
カイ君の上に乗って鼻歌なんか歌ってます。
重い

耐えるカイ君。
いいさ

それを当たり前だと思っているマナちゃん。
そーね

そしてカイ君の気持ちが分かるちっぴー。
耐えようぜ


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

優しいお顔の男子ですね(*^^*)
我が家の2男子は相変わらずの関係ですが、おっさんムックはやや強くなりました!ポニョのケージに忍者の様に忍び込みガムを盗み出します(・・;)同じガムを各々に与えるのに人が噛んで柔らかくなった物を取り合います(´・_・`)毎日笑わせてもらってます(*^^*)ポニョは27日に去勢手術をしてカラーが邪魔で可哀想ですT_T

むくむくムックりんさんへ

ポニョ君お疲れ様でした。
まだ抜糸まで1週間ほどありますね。
しばらくは見ているのもかわいそうですよね。
もうすぐ痛みもなくなるから頑張ってねポニョ君。

ムックさんも強くなってきたようで、そうやって折り合いをつけていくんですね。

うれしい~♪♪

先日はお世話になりました\(^o^)/お陰さまでいい旅が出来ました!
アニルキングダムではチーターに生まれて今までで一番強烈なガンを飛ばされ、どんな反応するのかとワクワクでしたが、二頭とも腰が退けながらも吠えておりました(^_^;)
blogに載せて頂き、すっかりオモシロストーリーが出来上がっているのにはカンゲキ!!です。ありがとうございます!

うちも、二匹一緒に抱っこすると、てんが、つんの上に乗っかる事があります。昔は、『ガウゥ…。』と鼻をピクピクさせてましたが、今ではじっと耐えてます(笑) コイツは怒っても無駄だと気が付いたのかも知れません~。あ~そろそろハッピーちっぴー禁断症状が出てきている我が家です!私の休み次第なのですが、なかなか土日連休がなくて(泣) 調整して、近いうちに伺います♪

カイマナママさんへ

カイ君もマナちゃんもキングダムではなかなかいい経験をしたようですね。
カフーも猛獣ゾーンでは吠えっぱなしでした。
もちろんへっぴり腰で。

カイマナちゃん達もカフーも、ちっぴーのように気配を消すという賢さを身に着けるべきですね。

またぜひ遊びにいらしてください。
最近ららぽーとか川崎ばかりでしたが、久々に横浜のハンズにも行きたいと思います。

☆つん&てんママ☆さんへ

つん君こそが「耐える男子」の鑑です。
物言いたげな二つの目とそれでも耐える姿勢に感動をおぼえます。

ご予約ありがとうございました。
とっても楽しみです。
桜はもう残っていないと思いますが、ハッピーちっぴーのチューリップが良さそうですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/851-a922358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっぴー刑事(デカ) 言い訳するの巻 «  | BLOG TOP |  » くま系 たぬき系

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム