2017-08

伊豆高原の桜 開花状況 - 2013.03.22 Fri

3月21日の伊豆高原の桜の開花状況です。

まずは桜並木通り。
駅に近い方はこの2日間で結構咲きましたよ。
IMG_5691.jpg

このくらいです。
IMG_5693.jpg

でも大室山の方を向くとまだまだこのとおり。
IMG_5702.jpg

このくらいです。
IMG_5709_20130321214209.jpg

待ちわびるカフー

そして桜のトンネルはまだこれからでした。
IMG_5711_20130321214212.jpg

満開時の夜桜はとってもきれいですよ。
IMG_3812_20130321214331.jpg

桜並木も桜のトンネルもハッピーちっぴーからのんびり歩いて10分ほどです。

ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

こんばんわー

こんな素敵な場所があるんですねー

しらなかったー

今年は桜の開花がはやいですねー

桜うちはきっとみにいけそうにないなー

お盆にいければいいなーって話ししています

その時はお願いします!!



我が家もPadを使ってますが打ちにくい

キーボードも使ってますがパソコンにくらべると。。。
使いにくい


Nexus7なんてさらにつかいにくい

Padお勧めアプリおしえてくださいね

Tierraさんへ

満開になると本当にキレイですよ~。
日当たりのよい場所はもう満開です。
私のオススメは桜のトンネルなんです。
下り坂になっているところはずっとピンク色に光ってとってもキレイです。


お盆に会えたら嬉しいなぁ~。
コロナさん、そろそろ慣れてきて、ホームでのあのワイルドさを見せてくれるでしょうか?
楽しみに待ってます。

ipadはいまだ使いこなせていないのですよ…。
今度会ったときには私の方が根ほり葉ほり聞いちゃいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/844-6a0f8c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンキルト クッションカバー «  | BLOG TOP |  » 牛窓あみえび

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム