2017-10

9歳の誕生日 - 2013.03.13 Wed

3月13日はちっぴーの誕生日。
9歳

お留守番犬だったちっぴーは、
帰宅するとこんなポーズで喜びました。
P1010048.jpg

ちっぴーは本当にいたずら坊主でした。
P1010627.jpg

なんでもよく噛みました。
P1000016.jpg

夫のパスポートも噛みました。
この時ばかりは、留守番の私は「ヨシ!やれちっぴー」と思ったものでした。
夫は角がボロボロになったパスポートを持って、
やっぱり浮かれて出かけていきました。
P1010243.jpg

もういたずらなんてしないちっぴー。
ロマンスグレーになったね。
IMG_3844.jpg



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちっびー、お誕生日おめでとうv-274

れおんは10歳を前に、虹の橋に行ってしまいました。
ちっびーは20歳を目指してくださいね。
今は新しいプードルと暮らしています。
悪戯ざかりの杏は可愛いですが、目が離せなくホント大変です。
何でも口に運んで、もう夜間病院にお世話になりました。

Happy Birthday☆

ちっぴー君、9歳おめでとう☆Chu!! つんも、あと3ヶ月で9歳♪ 幼少期は幼少期で可愛いけど、歳を重ねると、歳を重ねた分、可愛さが増しますよねー。いつまでも長生きしてもらいたいものです。

No title

ちっぴー 店長 お誕生日おめでとう!
ん- ロマンスグレーもなかなかと素敵になり
渋いチワワになりましたね。
これからも、カフーと一緒に
ハッピーちっぴー店長 頑張ってくださいね。

No title

ちっぴー店長、9歳おめでとうございます♪
そういえば2年前、チロ父さんと一緒にお祝いしたのを思い出しました☆
チロ父さんは昨日誕生日でした。ちなみに今日はチロ父さんのおじいちゃんのお誕生日だそうです^m^

いたずらっ子のお顔してたちっぴー店長もすっかり落ち着いて・・。
今日は風が強いけどいいお天気でよかったですね。
今回のお尻のポンポンは控えめですかね^m^
9歳の今年も健康で元気に過ごしましょうね♪

Happy Birthday!

ちーくん、お誕生日おめでとう!!
確かにロマンスグレーになりましたね。。
でも、それも渋くて大好きですよ。。(ぽっ・・)

先日遊びに行った時、子犬のようにカフーちゃんからボールを奪い遊んでいるのを見て、とっても嬉しくなりましたよ。
そんなパピーのようなちーくんがとってもいとおしく思います。

これからも私達を癒してください。よろしくね!!

No title

ちっぴー店長、お誕生日おめでとうございます。

我が家のはなくんは先月2/28が9歳のお誕生日でした!

あっという間で、そしてこれからは時間がゆっくりと過ぎて

欲しいな~と思ったりします。

これからも健康に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

れおん母さんへ

そうでしたか。
れおん君は虹の橋に行ったのですね。
昨日、Dog Incでの写真を懐かしく眺めていたところでした。
トイプの日に参加した2匹のチワワ。
あの日れおん君がいてくれて嬉しかったのです。

いたずら盛りの杏ちゃんが寂しさを癒してくれますね。
ちっぴーも夜間病院には前足の亜脱臼の時にお世話になりました。

☆つん&てんママ☆さんへ

つん君ももうすぐですね。
ほんとに、年を重ねてもなおかわいいですね。
最近はおじいさんらしい現象もたくさん出てきましたが、それさえもかわいらしく思えてしまいます。

つん君、ちっぴーと一緒に長生きしようね。

happy .hatch☆さんへ

ありがとうございます。
初めてハッピー君に会ったときと比べても、ずい分白髪が増えました。
9年も一緒にいるなんて驚きです。

ハッピー君もクールな渋チワワになりそうですよね。
もうすでにかなりクールですもん。

チロ兵衛さんへ

チロ父さん、おめでとうございます♪
そしてチロ父さんのおじいちゃんもおめでとうございます♪

覚えていますよ。
あの時は大変な中きていただきありがとうございました。
そしてチロ父さんにはバースデーメガネをかけていただきましたよね。
「嫌だ」と言われるんじゃないか…と思いながら渡したのですが、快くバースデーメガネで写真を撮らせていただきました。

しっぽは誕生日なのにトリミングに行けなくて気の毒だったので、私が切りました。
このくらいならチロル氏も許してくれるでしょうか?

『おねーさん』へ

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

あんな風にボールを追いかけることなど年に数回しかないのです。
あの日はかなりはしゃいでいました。
以前から『おねーさん』がちっぴーのファンだと事あるごとに言ってくださるので、ちっぴーも意識しているんだと思います(笑)

みっちゃんさんへ

はな君9歳おめでとうございました。

みっちゃんさんの気持ち、とっても良くわかります。
私も同じです。
これからはゆっくり進んで欲しいですね。

はな君は見た目も動きもまだまだ若いですよね。
はな君もちっぴーもまだまだこれから。
はな君、一緒に元気でいようね。

No title

ちっぴー店長、お誕生日おめでとうございます^^

1日遅くなってごめんね!

素敵なロマンスグレーになりましね。
店長は大変だけど、これからも頑張ってね♪

おめでとう♡

ちっぴー店長、1日遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとう♡
近いうちに遊びに行くから、お祝いしましょうね♬

ハピハピバースデー♫

ちっぴー店長、お誕生日おめでとうございます☆
一日遅れです。蘭丸が4月で3歳、9歳まではまだまだですが
ちっぴー店長にとっては幸せな毎日だったでしょうね〜。
また楽しい1年の始まりですね〜。

ロマンスグレーも、素敵です
また遊びに行きますね~。
昨日は写真とチョコありがとうございました(≧∇≦)

No title

店長おめでとう
9歳かー

ほんと小さい頃に比べると色が大分かわったねー

今年も元気で幸せな1年でありますように

もももさんへ

ありがとうございます。
店長業は最初は調子が良かったのですが、年をとるにつれ頑固者になってきて、最近の店長はワルです。
あたたかいお客様に支えられてぎりぎり店長でいられる…という感じです。

そんな店長ですが、もも父さんにはなぜかいつもと違う顔を見せるんですよね。

ティアママさんへ

ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます。

うぐいすも鳴き始め、ビール日和という日もちらほら出てきました。
もうちょっとで庭で飲めますね。
そしたらティアちゃんとカフーも喜んで走り回るでしょう。
楽しみです。

かず☆はる(蘭丸ママ)さんへ

ものすごーく遅くなりすみません。
ぎりぎり間に合ってよかったです。

9年間ちっぴーは幸せかどうかわかりませんが、私はあの時ちっぴーを衝動買いしてしまって良かったな~と思います。
蘭ちゃんももう3歳とは…早いですね~。

蘭丸君、会うと必ず吠えちゃうけれど、ちっぴーオジサンをこれからもよろしくね。

tierraさんへ

はい。
色も顔つきもずいぶん変わりました。
写真を見るまでそんなに気づかなかったのですが、白くなりました~。
ついでに自分もずい分変わったな~と、そのことの方が辛かったです。

ちっぴーの場合は老化すらも愛おしい感じなのに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/835-2fa09e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯を大切に «  | BLOG TOP |  » つけまじゃないよ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム