2017-08

奇跡の再会 その2 - 2013.03.09 Sat

夕食後…
なにやらコソコソ話をしていますよ。
IMG_2392_20130307232006.jpg

あ、行進して来ました。

この日はとも君とほのちゃんのお父さんから、
お母さんに内緒で結婚記念日のお祝いをしたいと連絡を受けていました。
とも君がケーキを運び、ほのちゃんがカードを運び、りょう君はクラッカー。
コソコソはその相談でした。

ケーキには「いつもありがとう」の文字。
お母さんは「はじめてありがとうと言われた!」とビックリ。
ちょっと照れくさそうにニコニコ笑うお父さん。


さて、再会を祝うパーティーの始まりです。
2週間前からこの日を楽しみにしていたほのちゃんは
シャンメリーを用意してくれました。
手酌で行こうとする子どもたちに、
「いやそこはお酌をしなきゃ!」と大人たち。


「カンパーイ」


そのままゴクゴク飲む子ども達に
「腕クロスとかさー何かないの?」と大人たち。


「あはは~」と照れくさくて笑っちゃう2人。
IMG_2487.jpg

明日もたくさん遊ぶために早く寝なさいと言われ、
「6時に起きるから!」というりょう君と「俺は8時かな」と現実的なとも君。
そうと決まったら3人ともさっさと部屋に引き上げて
明日に備えたのでした。(つづく)


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/831-ea736624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡の再会 その3 «  | BLOG TOP |  » 奇跡の再会 その1

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム