2017-08

大阪 服部天神宮 - 2013.02.21 Thu

父にカフーのリードを任せて出発。
IMG_0304.jpg

だけど…カフーは誰がリードを持っていようと、
夫と散歩しているつもり。
ゆうじ

ちっぴーはトイレが済んだらスリングに入ります。
あれだから

実家近くの服部天神にお参りです。
この神社は足の神様で有名。
マラソンの選手やサッカーの選手などもお参りに来ます。
IMG_0317.jpg

IMG_0331.jpg

二礼

二拍手

ちっぴー、本社はそっちじゃないよ…。
良くなれ

去年のえべっさんの時に買った商売繁盛の熊手を返します。
店長が感謝の気持ちを込めて返します。
返す

店長がお賽銭を入れます。
十円

そして、足のお守りを買って帰ります。
ども
ちっぴーの足が良くなりますように。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

お父様!脚が長くてスタイルが良いですね(^^)
ちっぴー店長の足が良くなる様に祈ってます
実家か〜憧れちゃうな〜

No title

ほんと、私も、
すらっとしたお父様だなーと思いました!うちの父とは大違いです(笑)

ちっぴー店長の足がよくなりますように。
ピノの膝も悪くなりませんように。と便乗です^m^

No title

上のお2人と同意見!!!
スタイルの良いお父さんだこと。
そんな風に齢がとりたい・・・。

むくむくムックりんさんへ

父はスポーツが好きなので痩せているのです。
私の父っぽくないでしょ。ハハ

母も妹も太っていないので、私は橋の下から拾われてきたのでしょうか…。
いえ、顔が母とうり二つなのですよ…。
最近父が驚くほど似てきました。

チロ兵衛さんへ

ピノちゃんの膝にもご利益があるよう、ちっぴーのお守りにお願いしておきます。
大丈夫。
なかなか太っ腹な神様っぽかったですから。

アイアンジャイアントさんへ

父はいつも動いていて、私とは種類が違うようです。
運動神経も良いのです。
他は似てるところがたくさんあるのに、そこだけは正反対なのです。

ゴルフ好きの父の素振りで、実家のカーペットは擦り切れいてます。
そんなの「巨人の星」の中のお話だと思っていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/814-58d13c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀 大津 «  | BLOG TOP |  » 滋賀 近江八幡

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム