2017-08

京都 PIZZA PAZZA Italiana - 2013.02.19 Tue

楽しい楽しい1日ですが、とうとう日が暮れました。
でも楽しみはまだ続きます。
仕事を振り切って帰ってきてくれたくまさんと合流。
いしまつさん御用達のPIZZA PAZZA Italianaです。
IMG_0178_20130217232221.jpg

ちっぴーおじさんはこの大きな大きなピザが運ばれてきた時だけやる気を見せ、
あとはずっと寝てました。
IMG_0185.jpg
手作りのお店の手作りの石窯で焼いたピザは
驚くほどの美味しさです。
このマルゲリータは本当に美味しかった。

キノットで乾杯。
IMG_0172.jpg

生ソーセージ、ほうれん草、ゴルゴンゾーラ。
ああ、美味しい。
IMG_0193.jpg
だけどくまさんは翌日健康診断。
21時以降食べられません。
急げ、いそげ!

通い慣れたいしまつさんはこっそりおねだりしています。
ギブミー

ハムをもらいました。
IMG_0199.jpg

ものすごく美味しいやつです。
IMG_0203.jpg
なのにカフーは慎重に口に入れた後
ベっべっと出しました。
なんで?

その上、残したハムをいしまつさんにあげようとすると怒ります。
なんで?
IMG_0252.jpg
ちっぴーは少しだけ食べさせたら、
目を見開きながらうまい!うまい!と食べました。

まかないの時間…。
IMG_0228.jpg

いしまつさんの姿が見えないと思ったら…
ここにいました。
ギブミーや

満足したらうとうとし始めました。
IMG_0288.jpg
今日はよく遊んだね。

みへさん、くまさん、いしまつさん
本当に楽しい1日でした。
アウェイに弱いカフーも
いしまつさんの顔を見て元気に威張り始めました。
ありがとう。
また来るよ。

<おまけ>
いしまつさん「手をつなごうかな。」
IMG_0260.jpg

いしまつさん「やめとこう。」
IMG_0261.jpg




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

盛りだくさんですね!

てんこ盛りな1日でしたね(^o^)
満喫出来て良かったですね(*^_^*)
くまさんのブログによくでてくるPIZZA PAZZA 行かれたんですね!私もあの巨大なマルゲリータを是非食べてみたいです!!

『おねーさん』へ

このマルゲリータは本当に美味しかったですよ。
そして巨大でした。
だけど、「1人で食べれたな…」と言った人がいました…。

No title

さすが、じょうにーさん。
あれを一人で食べようとは
思いませんよ、ふつー。

楽しかった♪

ついに京都散歩も終わりですね。
思いだして2倍楽しんでしまいました♪
そして、もう会いたくて仕方がないくまと、みへと、いしまつでつ。

ちっぴー君もハムをもらえて良かったね(^^)
皆さんの楽しんでる様子が良く伝わってきます♪
我が家もポニョの躾頑張らねば!
伊豆高原が遠のいてしまう〜(*_*)

アイアンジャイアントさんへ

ですよね。
私もそう思います。

みへさんへ

私達もです。
だけどいしまつさんはどうだろう…?

最初は警戒するけど、遊んでるうちに案外みんな嬉しそうにしますよね。
また行きますからね。
火曜日以外に。

むくむくムックりんさんへ

ちっぴーは本当にかけらでした。
だけどものすごく喜びました。

ムックさんとポニョ君にも会いたいです。
2人一緒に登場する日は近い…かな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/812-37d9ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀 近江八幡 «  | BLOG TOP |  » 京都 DOG CAFE

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム