2017-10

牛窓 オリーブ園 - 2013.02.09 Sat

牛窓散策は牛窓オリーブ園からスタート。
お揃いのベティスミスのリードでお散歩します。
地面に下した途端、ものすごい勢いでふんふんしました。
ふんふん

ちっぴーどうしたの?
これはっ

先日、カフーのライバルであり親友のいしまつさんが来たばかりなのでした。
いしま

オリーブ園の中を抜けて上ると広場があります。
IMG_9461.jpg

日本のエーゲ海をのんびりと眺められる、
本当に気持ちの良い場所です。
IMG_9456.jpg
朝日が眩しいほどでした。

すると…
ひっ

乾いた銃声のような音が…。
何かの動物除けなのでしょう。
忘れたころに、定期的にパーン!と鳴るのです。

ちっぴーはもう我を忘れて怯えました。
銃声

ワワワワワン

言うたった
カフーは強かった…。

ようやく銃声(もどき)にも慣れてきて、
日本のエーゲ海を眺めるちっぴカフー。
エーゲ海

みんなで心行くまでエーゲ海を眺めました。
だねー

3回鳴らすと幸せになるという「幸福の鐘」を
きっちり3回鳴らして、オリーブ園を後にしました。
IMG_9514.jpg


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

充実した旅の様で良かったですね!
(*^^*)ちっぴーカフーちゃんのフンフンフンには笑いました(*^◯^*)
オリーブの香りに包まれてハッピーちっぴーカフーちゃんだったのでは

むくむくムックりんさんへ

牛窓はこの旅で一番好きな場所でした。
私もハッピーでした。

No title

おそらく、いしまつはたっぷりと匂いを残していたと思います。
糞の匂いを…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/802-c9473eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛窓 ジェラート工房コピオ «  | BLOG TOP |  » 鷲羽山の夕陽

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム