2017-10

楽しいね - 2013.01.19 Sat

ワクワクしている子がいますよ。
ワンコ大好きな『ボク』くん。
楽しいな

がっちゃんに念入りにご挨拶します。
長いな

カフーには親友の証(?)の1ペロ。
わっ

捕獲されました。
てへ
楽しそうな『ボク』くんに私達も楽しい気もちの1日でした。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

パンツ一丁姿、
ポテト服、
ユニオンジャック・セーターと
撮っていただきありがとうございます。

『ボク』のやりたい放題、
いつもスミマセン(汗)
でも、カレ以上に楽しんでる飼い主です!

まったく…(>_<)

いつもいつも本当~に勝手気ままに…(^-^;)すみませんです(>_<)
皆さんに迷惑をおかけしているとは思うのですが、楽しそうな姿を見ているとついつい放置してしまいます(^。^;)それに懲りず、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アイアンジャイアントさんへ

『ボク』君はいつも楽しそうなので、私も嬉しいんです。
くるくるしてペロペロしてかわいいですよね。
だけど、かわいくてつい抱き上げようとすると怒られるので要注意です。
分かっててわざとやってしまうのですが…(笑)

吠えられても動じない、逃げられてもあきらめない『ボク』君がかわいくてたまりません。

『おねーさん』へ

ギャウっと文句を言われても、あからさまに逃げられても、楽しそうにみんなについて回るところが、本当にかわいいと思います。
へこたれない事この上ない『ボク』君。

毎日お留守番を頑張っている『ボク』君、旅行の時くらいは気ままに楽しんでね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/780-59d07198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくりなケーキ «  | BLOG TOP |  » よこはいり犬

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム