2017-10

水仙まつり - 2011.01.19 Wed

水仙まつりに行きました。
12月20日から1月31日まで開催中です。
場所は下田市の爪木崎。

水仙だらけ

目の前に広がる海の水も綺麗です。

水もきれい

灯台までのお散歩も気持ちいいです。

爪木崎の灯台



頼りになりそうです。



灯台からの眺めも良いです。



水仙まつりは1月31日までです。
アロエの花も咲いていましたよ。



もうすぐ河津桜まつりも始まります。
これから伊豆はとてもいい季節を迎えます。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日も応援ありがとうございます。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

no title

コメントとしては初めまして!
毎日見てるんだけど、会社からはコメントが入力できなくてv-356
今度、3月にはお世話になります!
一緒に行く人が下田に行ってみたいと言ってるけど、
帰る方向と逆方向なので、ちょっと行けないかもv-292

倉敷行ったんやね!私も12月24日に友達と行って来た。
アイビースクエアのキャンドルのお店も見たよぉ。
年末は祖父の家に行ったけどね。
倉敷といえば、学生時代に一緒に行ったよねぇ。
その時の事を思い出したわv-291

3月楽しみにしてます!

ダイブしたい!!

わ~~~~♪
海、キレイですね!!
伊豆海洋公園よりキレイですよ☆
潜りたくなってしまいました(^^;)
下田の海の安全守ります、海猿じゃがいも!!(笑)

次回は、下田に絶対行かなくちゃ♪♪
ちぃ散歩、今後も楽しみにしております!!

ん~悩みどころ・・・。

週末、ちょっと行く気になってきました。
水仙、キレイですね。
でも、若干遠いんでうよね、
どうしよっかな~!!!

タマさんへ

倉敷行ったね。
アイビースクエアの入り口で思い出してました。

長旅の全行程を考えれば、下田経由で帰ってもそんなに変わらないかもよ。
行きたいところに行かなかったときって、後で思い出して残念になることあるからね(笑)

私は大阪に帰る途中、沼津の魚市場に行ったけれど、沼津も良かったですよ。
楽しみにしています。

じゃがいもさんへ

水が澄んでいて綺麗でした。
下田はワンコ連れカフェもいくつかあって、
町ではペルリの存在がいたるところに感じられ、
おいしいアンパンもあって(笑)なかなか楽しいですよ。

白浜の前にはハワイアンショップもあり、よく行きます。

アイアンジャイアントさんへ

会場までは車で40分くらいでした。
明日紹介予定のワンコOKカフェはそこから10分ほど先です。

週末がとっても楽しみです♪♪
お気をつけてお越しくださいね。

もう春!?

年末行ったときも水仙咲いてましたもんね☆
もうすぐ桜…いいなぁ(*^_^*)

青森も新潟も大雪で、春が来るの??って感じがします( ̄▽ ̄)

よしみ&ぶんたさんへ

本当に大雪で大変ですね。
屋根から落ちてくる雪で頑丈な木箱がばらばらに壊れる映像を見ました。
どうぞお気を付け下さいね。
伊豆高原でさえ、今年はすでに1回雪がふりました。

ハッピーちっぴーの梅のつぼみはもうピンク色になってきています。
チューリップの芽も元気に顔を出しています。
今日から伊豆稲取の雛のつるし飾りも始まりました。
春が待ち遠しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/77-63736aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spicedog «  | BLOG TOP |  » カフーが見たもの

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム