2017-08

フェルトショコラ君 - 2013.01.02 Wed

チワワのショコラ君。
フェルトショコラになりました。
ベロがペロリと出ていて可愛いです。
仲良し

一杯ひっかけてご機嫌です。
一杯ひっかける

ほろ酔いかげんでの帰り道、トラに出くわして一気に酔いがさめました。
トラ

いやまて、敵はトラじゃないぞ!
ドキドキ
トラもひっくるめて、みんな本物ちっぴーに狙われています。
後ろでパグプーのネオ君も、「上手くすればオレにもおこぼれが…」
とかなんとか思っているようでした。

敵の敵は味方。
みんなでそろーりと逃げましたとさ。
そろーり

ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

明けました!

遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
ちっぴー店長の表情が何とも可愛らしい~♡
今年もカフー副店長(?)とハッピーちっぴーを盛り上げて行ってくれそうですね♪
あー行きたい行きたいな~♪

No title

大晦日から2泊3日お世話になりました!!
今回も美味しい食事を頂き、たくさんのわんことも会えて楽しい旅行になりました(*^_^*)

何だかショコラはいつも以上に甘えん坊で抱っこばっかりでした(+o+)

そして、やっぱり車に乗ったらすぐに寝てしまいました(-_-)zzz

次回はいつ行けるか分かりませんが必ず行きます(^o^)

むくむくムックりんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ムックさんとポニョ君、今年は仲良くなりますように。
そして一緒に遊びに来てね~。

そうだ!ムックさんとポニョ君を一緒にカフーに会わせてみたらどうでしょう?
敵の敵は味方で、ムックさんとポニョ君の絆が深まったりしないかな。

ショコラさんへ

私達も楽しかったです。
ありがとうございました。
今日もハーバーのお蔭で元気です。

ショコラ君は急にものすごく社交的になりましたよね。
夏にはもっとビクビクしてた覚えがあります。
車中でサクラちゃんの夢でも見ていたでしょうか。

どうぞお体を大切に。
新メンバーと一緒にまた遊びに来て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/763-c26a8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正装してみたけれど «  | BLOG TOP |  » 2013年

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム