2017-08

いきなり雨 - 2012.12.29 Sat

やる気満々でスタートを切ったと思ったら、
昨日はいきなりの雨でした。

朝のトイレは無事庭で済ませましたが…
雨
カフーの予想通り、伊豆高原は昼過ぎから雨でした。

今日の予報は晴れ。
明日は雨の予報です。
31日からは晴れマークが続いています。

てるてる坊主を増員してお待ちします。

【おまけ:雨でも遊べるよ】
ほけきょ庵
陶芸体験やフェルトで愛犬作りが楽しめます。
ちっぴーとカフーも体験しましたよ。
その時の様子はこちら




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

年末年始は雨は降らなそうなので良かったです(*^_^*)

ほけきょ庵、以前から行ってみたいと思ってたけどまだ行けず・・・。
今回は行きたいなぁ~と思ってますが年始は混むんですかね!?

ハッピーちっぴーに早く行きたいです!!
楽しみにしてます(^o^)よろしくお願いします!!

ショコラさんへ

私達も楽しみに待ってますよ~。

ほけきょ庵は予約をしておかれた方が良いと思います。
特に「ろくろ」は数が限られているので、予約しておくと安心です。

明日以降の体験なら、着いてから予約取りますよ。
どうぞお気を付けて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/759-8965ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際電話で予約? «  | BLOG TOP |  » やる気のちっぴカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム