fc2ブログ

2024-03

ちっぴー刑事(デカ)の張り込み - 2012.12.27 Thu

ハッピーちっぴーの近くのひもの屋さんで事件がありました。
こんな大きな事件が起こるなんて…

ハッピーちっぴーがお世話になっている八幡野交番は
ハッピーちっぴーのクリスマスローズが盗まれた時に
わざわざパトカーで駆けつけてくれたほど…。
今回のヤマはあまりに大きすぎるのでは…と
いらぬ心配をしてしまいました。

ちっぴー刑事(デカ)も協力しています。
張り込み中
ちっぴー:「ホシは…犬じゃない。ヒトだ。」
      「オイラの刑事の勘がそういってる…」

ハッピーちっぴーに静岡TVが来て、
「事件について何か知りませんか?」と聞かれました。

事件のあった日の夜、私達は車でお店の前を通っていました。
だけど何も気づかず、静岡TVに話して聞かせることもなく、
ちっぴー刑事の張り込みからも有力な情報は得られず、
静岡TVはがっかりした顔で帰っていきました。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ニュースを見てすぐ、パパが『ハッピーちっぴーから近いところだよ』と言っていました。(私は、周りを良くみていない笑) 近所で事件なんて、怖いですね(>д<) ちっぴー刑事のお手柄で、早く犯人捕まりますように…。ちなみに、うちの近所で事件があった時に、パパがインタビューされてニュースに出ました。(当の本人は見れず仕舞いでしたが笑)

やっぱり!!!

ニュースで見てすぐに「ハッピーちっぴー」の近くだと分かりました!!
確か前を通過したな~!!と(*_*;
驚きました!すごく!!(もちろん夫は気づいていません。)
すぐさまちっぴー店長を心配しました(>_<)
きっと刑事に変身してると…ただおっしゃる通り今回のやまは大きすぎるので、無理だけはしないように自分の身をしっかり守って下さい!!と伝えて下さい(^_^;)

本当、悲しい事件ですね…
同じ人間同士争わず平和に暮らせる世の中を築いてゆきたいものです。

No title

ジーパン、って
平成生まれの人はしらないですよ(笑)
きっと・・・。

ニュースみて「あれ~八幡野って~?」
かなりビックリしました。
あやしいなんとか、のとなりですもんね。

でもそちらは、
ちっぴー刑事がいるから安心だ

No title

私もニュースを見たときにハッピーちっぴーの近くだ!!と思いました(>_<)

近くであんな事件があったなんて恐ろしいですよね(+o+)

でも、ちっぴー刑事がいれば安心ですね(*^_^*)

我が家のショコラも一応、番犬です(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

そうでした!
インタビューされたんでしたよね。

こんな所で事件が起こるとは思わず驚きました。
ちっぴー刑事はしばらくサンタ業が忙しかったのでろくに捜査が出来ず、解決が遅れています…。

むくむくムックりんさんへ

ありがとうございます。
我が家の老刑事に伝えます。

国道沿いなので、ハッピーちっぴーにいらした時に絶対に通っていますよ。
私もビックリしました。

アイアンジャイアントさんへ

ジーパンを知らないかー…
「なんじゃあこりゃー」も知らないのかー…。
トミーとマツもタカとユージも知らないのかー。
かわいそうに…。

現場は怪しい少年少女博物館のお隣です。

ショコラさんへ

ちっぴー刑事はサンタ業が忙しくて、しばらく刑事をお休みしてました。
その間何事もなくて良かったです…(笑)

年末年始は番犬ショコラ君が来てくれるから、なおさら安心です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/757-afb6d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気のちっぴカフー «  | BLOG TOP |  » クリスマスを振り返って

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワの
★ちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月13日-2019年6月15日)
★カフー(ブラックタン・メス・2010年1月10日-2023年1月17日-)
★二代目カフー(ブラックタン&ホワイト・メス・2023年1月28日-)
の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

3匹目従業員「二代目カフー」を2023年6月に迎えました。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (217)
ハッピーちっぴー (838)
ちっぴー (278)
カフー (250)
まじむ (258)
料理 (57)
旅行 (197)
ハンドメイド・DIY (48)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (12)
インテリア (18)
ガーデニング (82)
母の手仕事 (9)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (24)
レザークラフト (8)
未分類 (72)
後脛骨筋機能不全 (12)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム