2017-06

kafuおうちzakka 新作入荷 - 2012.12.24 Mon

kafuおうちzakkaの新作が入荷しました。
今回は冬らしい温かそうな小物達ですよ。

これは羊毛のネックレス。
麻ひもで編んだ長ぐつなどのチャームがついています。
IMG_2462_20121223221543.jpg

私はこの色を選びました。
最近カーキのニットをよく着るので
青みがかったグリーン×白にしました。
気に入って毎日使っています。
IMG_2510_20121223221653.jpg

こちらも羊毛を使ったヘアゴム。
IMG_2472.jpg

そしてヘアピン。
IMG_2474.jpg

冬のおやつマットは雪の結晶がかわいいです。
IMG_2484_20121223221600.jpg

そしてこれ!
私も欲しいコースター。
色がかわいくて、革タグがおしゃれです。
IMG_2486.jpg
kafuの雑貨は、かっこよくてかわいくて、
使っているだけで幸せな気分になれます。

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます。
どうぞお楽しみに。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

kafuさんの雑貨、
とてもステキですよね。
『おねーさん』はとても欲しいのですが
際限がなくなるので我慢しているようです。

アイアンジャイアントさんへ

いつもコメントをありがとうございます♪

私もkafu雑貨が大好きです。
「おねーさん」と好みが似てるのだと思います。
私も際限がなくなっちゃいます…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/754-ad7069f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » 飼い主に似たのかな…

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (145)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム