2017-10

「potato」服 冬の新作 - 2012.12.22 Sat

届きました!
「potato」服の冬の新作です。
今回はぬくぬくのフード付きですよ。
フードのぞうさんとパッチワーク風の生地がかわいいです。
IMG_1992.jpg

フードの裏はボア付きであったかい♪
IMG_1996.jpg

元気なパンダ柄とドット柄のフードもあります。
IMG_2002.jpg

こちらもフード付きですが…
IMG_2004.jpg

裏地がチェックなんです。
IMG_2005.jpg

今回の生地はちょっとキルティング風の
ふんわりした温かい感触です。
IMG_2011.jpg

着やすいタンクトップ型もあります。
IMG_2015.jpg

今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに登場。
IMG_2018.jpg
どうぞお楽しみに♪


ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

No title

かわいー♪ですね!
でも年末年始で売れちゃうんだろうなぁ・・。

欲しい欲しいすごく欲しいですが、伊豆高原は遠いですT_T
せめて車で1時間位なら毎月泊まりに行ってるのにな〜( ´ ▽ ` )ノ
あ〜パンダ柄の可愛いな〜

No title

パッチワーク柄がステキだ。
ん~、お正月まであるかな???

ぎゃあああーー!!

緑ドットかわゆすぎる!
柄柄でわたしみたいーー!!
早くチワワんがいたらなー
ポアロちんは服あんまり着ないからーー茶タローに着せようかな!!

チロ兵衛さんへ

かわいー♪でしょ?
そしてあったかそうなんですよ。
チロル氏が来る日まで残ってて欲しいな。

むくむくムックりんさんへ

ホントにもう少し近いと良いですね~。
このパンダの表情がいいと私も思うのです。
微笑みをたたえていてかわいいですよ。

アイアンジャイアントさんへ

パッチワーク柄、ちょっとポコポコとした生地で、あたたかみもありますよ。
かわいいです。

お正月が待ち遠しいです。
「ボク」君はチロ・ピノちゃん達にもペロリ攻撃をするでしょうか?(笑)

KANACOさんへ

これ、KANACOさん好みですよね~。
茶タローはおとなしく洋服を着るでしょうか?
良いお家に迎えられて幸せですね、茶タローさん。

No title

好みだ~☆
でも、春まで行けないな><

誰か買ってきて~と、お願いしたいくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/752-559e4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主に似たのかな… «  | BLOG TOP |  » ラッピング

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム