2017-10

TRUCK FURNITURE - 2011.01.16 Sun

TRUCK FURNITUREに行ってきました。
前から行きたかった家具と雑貨のお店です。
大阪市鶴見区、花博の跡地の近くです。

このお店は私好みでなのです。
だけど撮影NG。
だからHPをごらんください。

TRUCK FURNITUREはこちら

Bird Coffeeでランチ。
すぐ向かいにあります。

Bird cafe

このcafeはTRUCK FURNITUREの家具を使っています。
cafeの椅子もテーブルも内装も、とても素敵です。
私は入口の薪ストーブがとても気に入りました。

そしておしゃれなだけでなくとても美味しいのです。
内装は撮影NGですが、テーブルの上はOK。

Birdライス

これはBirdライス。
ご飯の上に豚の生姜焼きと数種類のお野菜がのっています。
このお野菜自体がそれぞれとても美味しい上に、
1つずつ野菜にあった調理方と味付けで手がこんでいます。
色どりも良くて食欲をそそります。

アボカドとベーコンのサンド

アボカドとベーコンのタ―キッシュサンドイッチは、バンズが美味。
このサンドの為に特別に焼いてもらっているそう。

チキンカレー

チキンカレーには万願寺とうがらしがのっています。
このとうがらしは通常のモノの倍はあり、
でも辛くないのです。

念願のお店に行けて満足。
Bird coffeeのHPはこちら

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日も応援ありがとうございます。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

no title

きゃ~行ったのね~行ったのね~行ったのね~(興奮)
私もかれこれ10年以上一番好きな家具、インテリアなのよ~v-10大ファンなの~
超羨ましいよ~私はカタログ購入したり雑誌は買ってるけど実店舗は行ったことなくて~次回手帳の会でたくさんお話聞かせてね~♪

marukoさんへ

そうですよね~。
marukoさんなら絶対好きですよね。
結局ハッピーちっぴーに貼るポスターしか買わなかったのですが、
欲しいものは山ほどありましたよ。
その空間にいるだけで幸せでした。
次回手帳の会、今からとても楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/74-e4334bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっぴーキャンドル待ってろよ~ «  | BLOG TOP |  » 風ちゃん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム