2017-10

トラベラーズノート - 2012.11.21 Wed

いよいよトラベラーズノートを手に入れました。
誕生日プレゼントの前借りで…。
前借りすると誕生日がちょっと寂しいのだけれど、
それでも早く欲しかったのです。
IMG_2785.jpg

ずい分前に、異動になる旅好きの上司に、
お世話になったお礼でトラベラーズノートを贈りました。
休みの度に旅先からエアメールを送ってくれるその上司には
もってこいのプレゼントだったと思います。

以来、私もいつかあの革カバーの手帳を使いたいと思っていました。
さあ、カスタマイズするぞーー。
旅にも出なきゃ。



ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

No title

私も同じ手帳をGetしましたよぉ☆
友達が使っていたり、おにーさんのBlogで紹介されているのを見て早々に用意しましたよぉ!!お揃いですね☆

といっても、いつもと変わらない手帳の中身になりそうです(+_+)
ちっぴーさんみたいに、カスタマイズできると楽しいんだろうなぁ☆

No title

TRAVELER'S FACTORYごひいきの私はもちろん来年の手帳もトラベラーズノートです!
しかしながら、今いちカスタマイズが上手くないんですよぉ~~(涙)あまりのセンスの無さに、いつもガックリしています。。ど~したらステキにカスタマイズできるのでしょうか・・??

ちっぴー☆さん、ご指導お願いします!

いいなぁ(*^^*)

それ欲しいです(*⌒▽⌒*)

旅行大好きだから
そういうのあるといいな(^^)

No title

誕生日プレゼントの前借り・・
確か以前もされてませんでしたか?北海道で(笑)

うちは私とチロピノの誕生日・クリスマスの前借りをして(というか
そういうことにされた)カートを購入したので、
もう12月は楽しいことなんかありません(笑)
チロ父さんが前借りを忘れていることを願います。

No title

トラベラーズノートなんてのがあるんですね!!
初めて知りました(笑)

プレゼント届きました(^o^)
ありがとうございます!!大切に使わせていただきます(*^_^*)

No title

禁断のノートを手にしてしまいましたね。
これであなたも悪の道へ・・・、じゃなかった、
ますます中目黒へ行きたくなるはず・・・。

Neo母さんへ

おお、Neo母さんもトラベラーズノートですか。
嬉しい。
どんな手帳になるか楽しみですよね。
私はヒントを探しに目黒に行ってみようと思います。

『おねーさん』へ

仲間入りしました。
指導だなんてとんでもない。
来月手帳の会があります。
私が最後でしたが、これでみんなトラベラーズノートになるのです。
手帳の会メンバーはアイディア豊富なので、刺激を受けてきます。

みるちょ&みろここさんへ

シンプルゆえ色んな使い方ができますよ。
私は出かけた先で見つけたいろんなものを貼ってみようと思って、無地クラフトのノートをはさみました。

チロ兵衛さんへ

あはは。その通り。
北海道でガラスペンがどうしても欲しくて前借しました。
あの時は、誕生日当日がつまらなくて…。

ワンコ用カートをチロ兵衛さんの誕生日プレゼントにするとは、チロ父さんときたらなかなかシビアですね。
忘れるかなぁ…忘れないんじゃないかな、チロ父さんの事だから。

そうなったら、チロ父さんの誕生日プレゼントをペットシート1年分にしてみるとか…(笑)

ショコラさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
カードと一緒に窓辺に飾っています。
あの温かいカードも本当に嬉しかったんです。

ショコラさんとの思いでを綴ってくださいね~♪

アイアンジャイアントさんへ

はい。手にしてしまいました。
『おねーさん』の仲間入りです。

本当は手帳もトラベラーズファクトリーで買いたかったのです。
私結構そういうことにこだわる性質で…ハハ
でも早く欲しくて買っちゃいました。
ファクトリーは『おねーさん』のエスコートで行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/720-06c9b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りサンタクロース «  | BLOG TOP |  » 今日も快調なちっぴカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム