2017-10

ポニョザウルス - 2012.11.18 Sun

ポニョ君:「おす。オレの名前はポニョ。」
      「首が長いねって言われるんだ。」イカスダロ?
IMG_1845_20121116220012.jpg

ポニョ君:「高いところはちょっと苦手。」
      「誰かタスケテ…。」
IMG_1850_20121116220011.jpg

ポニョ君:「コワイ。下を見るな、オレ。」
      「ヤバ…涙が出ちゃうぜ。」
IMG_1846.jpg

ポニョ君、お家ではかなりのヤンチャっぷりのかみつきっぷりらしく、
「ポニョザウルス」なんて呼ばれているけれど、
ハッピーちっぴーではちょっとビビりのお利口さんでした。

お家にいる時と、外にいる時の様子が違うワンコって
けっこう多いようです。
ちっぴーとカフーはどこへ行っても、
家にいる時と同じくエラそうです。
ちょっとビビりのお利口さんになってくれたらいいな…。




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

ど~もポニョです♪

こんなに早くブログに載せて頂けるなんてハッピーです♡
ポニョ君はやはり外面が良いらしく家ではムックを追いかけまわしガブガブしちゃってます(~_~;)
2人の行く末が心配な日々です…(>_<)

ポニョくん

なぜか嵐の相葉くんを連想するのは、私だけでしょうか?

お顔の雰囲気が似ていませんか?

むくむくムックりんさんへ

あ~…やっぱりお家では…

ハッピーちっぴーにムックさんと一緒に来たらどうなるんでしょうね?
他のワンコ達にビビって、ムックさんに助けを求めるかもしれませんね(笑)

Hirocoさんへ

ああ確かに。相葉君に似てる!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/717-1ef8f1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽園のカンヴァス «  | BLOG TOP |  » ナイショヤデ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム