2017-08

サンタに何もらおう? - 2012.11.15 Thu

ハッピーちっぴーではクリスマス飾りを始めています。
ハロウィンの片づけの日にクリスマスに替えました。
このサンタは今年の新入りです。
この深い赤の色と、足をまげて行儀よく座る姿が
とてもかわいくて気に入っています。
IMG_1954.jpg

ちっぴー:「オイラ今年はサンタさんに何お願いしようかな…」
      「1年いい子にしてたからな~。期待できるぜ。」
IMG_1970.jpg




ポチッとしてくれたら…オイラ幸せです。
IMG_4885_20121107192107.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

欲しいです〜(^O^)

サンタ可愛かったです(*^^*)
真っ先に『あ、可愛い』って!
売ってるなら買いたい位でした(*^^*)
ワイルドスミス美術館に寄りましたよ!素敵でした(^^)
絵は高価で手が出ませんでしたが小さなお土産を買って帰りました(*^^*)
このブログでヒントを得て行く事が出来ました(^^)感謝です

No title

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わるんですよね。
1日は長いのに、1年があっという間。
そんだけ歳をとったんだな~、と思う
今日この頃です。

あ、クリスマスの話でしたっけ?

X'mas☆

ハロウィンが終わると、すっかりX'masモードに様変わりですよねー。うちも、そろそろツリー出そうかなー。そして、パパが家の屋根に登ってイルミネーションに取りかかる時期です(笑) 高所恐怖症のくせに…ププッ。去年は、つんてんにサンタさんがお菓子セットを置いていってくれましたよー♪ ちっぴー君とカフーちゃんも、サンタさん来ると良いねっ☆
いつか、ハッピーちっぴーでX'masを過ごしてみたいなー(≧∇≦)

むくむくムックりんさんへ

このサンタはいとこからのプレゼントで、「私の部屋」で買ってくれました。
かわいいですよね。

昔のブログを見て下さったんですね。
ありがとうございます。
私もワイルドスミス美術館ではポストカードと絵本を買って帰りました。

アイアンジャイアントさんへ

そうですよね。
1年が本当にあっという間で困ってしまいます。
やりたいことはいっぱいあるのに、出来ないまま今年が終わります。

でも今年こそは早めに年賀状を準備しようと思っています。
去年の今頃も思っていましたが、今年こそは…。
もうクリスマスどころじゃないです(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

パパが屋根に登って…というところを読みながら、もう想像の中のパパさんはサンタの衣装を着ていました。
サンタの衣装で煙突から入るのかと…。
跳人の頃から、どうも私にとっては「仮装」のイメージがついてしまったようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/714-71e95897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワの家族 «  | BLOG TOP |  » おいしい良薬

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム