2017-08

見てるだけ - 2012.11.07 Wed

ちっぴー:「こりゃ、新鮮なイチゴとチョコ生クリームがたまりませんな。」
コロナ君:「我々の口に入ることはありませんが、美味しそうですね。」
IMG_0903.jpg

チワワのコロナさんが来てくれて、
3周年のお祝いをしてもらいました。
IMG_0894.jpg

いつも滋賀県から来てくれるコロナさん。
コロナビール好きの飼い主さんから
「コロナ」という名前をつけてもらいました。

ちっぴー:「我々は見るだけですが、ひとつ記念写真でも…」
コロナ君:「見るだけですけどね…。」
IMG_0897_20121107000812.jpg

とっても美味しいケーキでお祝いしてもらい、
楽しいおしゃべりで夜は更けていきました。
コロナさん、ありがとう♪


カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます

● COMMENT ●

No title

こんばんわ。
お世話になりました~

あれから浜松にすぐに向かって(高速で)夜中まで待てずに
普通に帰宅しました~

でも10時ぐらいになったのかな?

今回はゆっくり旅行だったのになぜか崩れ遅くになってしまって
すいません。

またお二人と店チョとカフに会いにいきますね~
すぐに行けるといいな~

tierraさんへ

お疲れ様でした。
とてもとても貴重なお休みを使って来ていただいて、ありがとうございました。
コロナさんは困惑気味だったけれど、ちっぴーとカフーはものすごく楽しかったようです。
カフーは嬉しすぎて、ものすごいおもらしをしちゃいました…。スミマセン

浜松まで高速利用で良かったと思います。
同じ県内なのに、かなり遠いですからね。
ちゃんと厄除けもできたでしょうか。

割引まであと2時間…と思うと惜しい気もしますが、毎日お忙しいので早めに帰って疲れを取った方が正解だったでしょう。
コロナ父さんの咳もぶり返していたようでしたし…。

また是非遊びにいらしてくださいね。
私達も早く淡路島に行きたいです。

No title

賑やかなパーティーもいいですけど、このようなパーティーもいいですね☆ちっぴー店長、ケーキ食べられないのに記念写真頑張ったね♪

ちっぴーさんは沢山の方にお祝いされて、幸せですね☆
お人柄で出ているんですね♪我が家もまた遊びに行かせて下さいね!!

Neo母さんへ

コロナさんもちっぴーも首をものすごーく伸ばしてクンクンしました(笑)

本当にたくさんの方に祝っていただいて、とても嬉しいです。
これは頑張らないと。
苦手の料理も掃除も、一生懸命がんばりますので、ぜひまた遊びにきてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/706-6a282a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーレーマン «  | BLOG TOP |  » Hi! Dear

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム