2017-10

ピノちゃんを見直したチロル氏 - 2012.11.05 Mon

引き続きマウンテンドッグランでは、
ピノちゃんとNeo君が飛び跳ねて遊んでいますよ。

Neo君:「こっちだよー。」アハハハ
IMG_9608_20121104220147.jpg

ピノちゃん:「クンクン…」ウフフフ
IMG_9612_20121104220147.jpg

Neo君:「いこーぜ!」アハハハ
ピノちゃん:「うん」ウフフフ
IMG_9613_20121104220146.jpg

チロル氏:「我が妹分ピノよ…、
       知らない人について行くなといってあるのに…」
IMG_9637.jpg

Neo君:「あそぼ!」
チロル氏:「わっ!来た!」
IMG_9874.jpg

Neo君:「あそぼ!」ペロリ
チロル氏:「ひぃぃ…」
IMG_9875_20121104220145.jpg

チロル氏:「ドキドキドキドキ…」
IMG_9861.jpg

チロル氏:「ピノよ…今日はお前が眩しくみえるよ…」
IMG_9585.jpg

大好きなマウンテンドッグランで、
大好きな仲間とたっぷり遊んだちっぴカフーは
帰宅後お腹を出してぐっすりでした。

楽しかった3周年ありがとうパーティーは、
ご参加いただいた皆さまのおかげで、
本当に楽しいパーティーとなりました。

ありがとうございました。
またやりたいな♪



カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます


● COMMENT ●

No title

パーティーに続き、
マウンテンドッグランも楽しい時間でしたね♪
ピノはNeo君によく遊んでもらっていてよかったです^m^
チロルはなかなか遊んでくれませんから(笑)
ドッグランでのチロルの顔が全体的に曇り気味なのが・・^_^;

本当に素敵な2日間をありがとうございました!!
とってもいい思い出になりました☆

あ、頭蓋骨2回目、今度行ってきます(笑)

No title

Neoはピノちゃんと仲良くさせて頂いて、見ている方も楽しませていただきました☆Neoは頑張って近くまで行くのに相手が動くと、ビックリして逃げ回って・・・その繰り返しでしたネ(笑)
それにしてもチロピノちゃんと比べると、Neoデカっ!!鼻もチワワ界ではきっとペチャンコだし・・・よ~く見ると別の犬種にも見えます(笑)

こんなNeoですが、これからも宜しくお願いします☆

チロ兵衛さんへ

そうなんですよ。
実は他の写真も若干チロル氏の表情が曇り気味で…
でも吠えることもなく、自らご挨拶に行ったり、ご挨拶を受けたりしてましたよね。
お二人の努力がしっかり実って、チロル氏はすっかりかしこ犬になりましたね~。
いばらの道をくぐりぬけたら、カフーにもそんな日が来るでしょうか…?

Neo母さんへ

そうそう。
自分から近づくんだけど、気づかれるとビクッと飛びのくNeo君。
びっくり顔が可愛かったですね~。
どうもピノちゃんを気に入っていたようですね。

念願のスタミナ太郎にも行けたし、色々ゆっくりお話ができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/704-c0682c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hi! Dear «  | BLOG TOP |  » 狙いを定めたルーク君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム