2017-10

楽しかった冬休み - 2011.01.11 Tue

楽しかった「年末年始」が終わりました。
遊びに来てくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました。

今回は約半数が2度目、3度目のお客様で、
前より大きくなっている子がいたり、
前回泊まった部屋を覚えていてその部屋に直行する子がいたり、
ちっぴーも「覚えてるよ」とはしゃいで近寄ったり、
嬉しい再会がたくさんでした。

新しい出会いもまた嬉しく、
カフーにもお友達が増えました。

大満足でいい夢を見る店長と従業員。

お疲れ様

店長、君はちょっとワルだったね…。
ワンワンよく吠えました。
お客様からちっぴーが良い子になる歌を歌ってもらいました。
だんだん効いてくると思います…、きっと。

楽しかった~

よかったね、ちっぴカフー。

さて、恐怖のヒマ期到来。ブルブル…
今のうちに出来ることをやっておこうと思います。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日も応援ありがとうございます。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

お疲れ様でした!!

ちっぴー店長&カフーちゃん、お疲れ様でした~♪♪
今週は大寒波が押し寄せ、寒い一週間になるみたいですね(@@;)
ポテトとじゃがいもは、家で冬眠中(笑)
父ちゃんは喜んで、雪山へ行く週末です。

ちっぴー☆さんご夫婦も、年末年始の疲れと寒さで体調を崩さないよう、気を付けてお過ごし下さいね☆
あー、伊豆高原の温泉に入りたい。。。ブルブル‥。

お世話になりました☆

こちらもとっても楽しい休日が過ごせました♪
ちっぴー店長&カフーちゃんもみんなにサービスし過ぎて
疲れちゃったかな?
ちっぴー店長がちょっと吠えてくれるくらいが、
うちのガロルも連れて行けるのでこちらは安心です(笑)
しーん、と静かな店長だったら・・・ブルブル。申し訳なくて連れていけません!!
ちっぴーさん☆ご夫婦も、忙しかった年末年始の疲れをとって、
また頑張ってくださいね♪

チロ兵衛は年末年始で食べ過ぎたツケを取り戻します(笑)

じゃがいもさんへ

ありがとうございます。
寒いですね~。父ちゃんはお仕事もすごくお忙しいのに、
休みにまだ雪山に出かけるとは…すごい。

私も休み中、せめて早起きの習慣は維持したいです…。

チロ兵衛さんへ

そう言っていただけるとホッとします。
去年のクリスマスあたりから、ますます悪くなってしまったちっぴーをどうすればよいか頭を悩ませています。
ガロルは遊びたくて吠えてる感じですよね。
遊び方が分かればとてもフレンドリーなチロルになりそうですね。

ちっぴーは家にいる間は大人しくしてるんですけど…。
お客様がいらっしゃるとついハッスルしてしまうようです。
休みはちっぴーとゆっくり遊ぶ時間を増やしてみようと思います。
吠える理由が何かわかるかな?

no title

店長も従業員もお疲れのご様子!
しばらくのんびりできますね。

あ、自営だからそうもいってられないのか。
いっそのこと冬眠とかできればイイですねzzzz。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイアンジャイアントさんへ

冬眠中は税金や保険料がいらない…なんてことになったらいっそ冬眠したいですね。

手つかずのHPなぞいじってみたいと思ってはいるのですが…。
さあ、どうでしょう??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/70-285da941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日なた «  | BLOG TOP |  » 三線の兄ちゃん

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム