2017-08

散髪店長 - 2012.10.23 Tue

散髪したちっぴー店長。

ちっぴー:「うむ。納得の仕上がり。」
IMG_8735.jpg
「3周年パーティー前に身だしなみを…」などと
気にしていたちっぴー店長。
ご満悦です。

ちっぴー:「オイラ眠い。」
IMG_8720.jpg
横浜のmore dogが好きで、
いまだに通っています。
だから帰宅はいつも夜中。
さっぱりした店長を新しいカメラに収めたかったけれど…
眠そうなので明日にします。



カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます.

● COMMENT ●

いよいよ☆

今週末ですねー(≧ε≦) ちっぴー君、サッパリですねっ♪ うちも、お家シャンプーを済ませましたよー。お髭や肉球まわりはパパがカットします! 胸毛はボーボーで行きますが、悪しからず(笑) 仮装の衣装も届いたし、準備万端です★ 週間予報では、日曜日の天気が少し怪しいですね…あとは、てん頼みですね(笑) 昨日、お手紙とお写真届きました!! いつも、有り難うございますっ♪ では、週末楽しみにしてますo(^-^)o

no title

実は週末お伺いするにあたって、
ちっぴー店長の尻尾のポンポン具合が気になっていた私です(笑)
今回のポンポン具合はどうでしょう?
チロルに聞いてみないと^m^

楽しみ~♪

ちっぴー店長もサッパリコン(造語?)としてきたのですね!!わが家の『ボク』もおとといシャンプーして、ふわふわになりました♪体調も万全です!!
今週末は揃っておじゃまいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
今からとぉ~~っても楽しみ~~♪♪

☆つん&てんママ☆さんへ

私達も日曜日の天気予報を見ながら、「てん君、頼む~!」と叫んでいます。
なんとか持ってくれると良いですね。

今日カフーもお尻と尻尾と顔周りのボサボサを思い切ってカットしました。
ちょっとかわいそうな事になりました。
でもカフーは気にしていません。

みんなで楽しみに待ってます♪

チロ兵衛さんへ

しっぽのポンポンは結構大き目です。
「丸くして下さい」と曖昧なお願いをしてしまったので、ちょっと大き目で噴水みたいです。
チロル氏がそれをどう判断するか…。
みんなで仲良くできますように。

どうぞお気を付けて。
楽しみです。

おねーさんへ

私達もとっても楽しみです。
ちっぴーが「ボク」君と仲良く出来るとなお楽しくなるのですが…。
また失礼な態度をとるだろうなぁ…
でも一緒にマント隊で活躍しましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/694-7257d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイク犬 つまみちゃん «  | BLOG TOP |  » チューリップを植える

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム