2017-08

みんな大好き!マウンテンドッグラン - 2012.10.14 Sun

さて、すっかり仲良しのいしまつ&カフー。
まだまだ走ります。
IMG_8068.jpg

マウンテンドッグランには、人が通る道以外に、
ワンコ道が用意されていて、
ワンコが喜ぶしかけがいっぱいです。

このドッグランを作っているおじさんは、
ワンコの喜ぶツボを知りすぎていやしないか…と
私たちの間では「あのおじさん、ホントは犬なんじゃないか?」
と囁かれています。

道なき道を駆け下りるいしまつさん。
いしまつ:「おらおらおらーーー」
IMG_8097_20121012103850.jpg

追うカフー。
カフー:「いしまーーー♪」
IMG_8122.jpg

見守るちっぴー。
ちっぴー:「ほら。オイラ足が…」
IMG_8149_20121010224455.jpg

いしまつ:「たのしーー♪」
IMG_7928_20121012103848.jpg

ちっぴー:「オイラもたのしーー♪」
IMG_7930_20121012103848.jpg

帰りの車中、
カフーは起きていられませんでした。
IMG_8156.jpg

疲れ果てるほど楽しめるマウンテンドッグラン。
みんな大満足でした。

いしまっちゃん、ありがとう。
京都に会いにいくからね~。




カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。


● COMMENT ●

no title

「マウンテンドックラン」はまだ行った事がないので、今月末が楽しみです☆「いしまつさん」とカフーちゃんはすっかり仲良くなったみたいですね!!

Neoもみんなと仲良く遊べるといいなぁ・・・。

ポニョザウルス

我が家の怪獣君は更にパワーアップをして新しいケージも猿の様に
すいすいとよじ登ってしまいます。屋根は固いのしか販売していないので(頭を打ち付けて危険)今は長座布団と座布団を重ねて防止してます!何か良い方法はないかと…
相変わらずムック追いかけられ噛まれるだけ担当です(T_T)
来月が不安です(T_T)

Neo母さんへ

マウンテンドッグランだと、普段あまり走らない子も、他の犬が苦手な子も、結構楽しく走れることが多いのです。
ちっぴーもここではワンスカ言わず、みんなと楽しく走っています。

ぜひ、Neo君も一緒に!

むくむくムックリンさんへ

ポニョ君のヤンチャぶりはなかなかのものですね。
ハッピーちっぴーのケージについている屋根は、メッシュのシートで、ボタンで取り外しができるんですよ。
仕組みは結構簡単で作れちゃいそうな気もするくらいですが…

とにかく屋根付きケージを用意してお待ちしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/685-55bb1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚 «  | BLOG TOP |  » 心に沁みるーーー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム