fc2ブログ

2024-03

三線の兄ちゃん - 2011.01.10 Mon

ハリー君です。



今日はハリー君のお父さんのお誕生日、しかも還暦、
そして定年退職のお祝いだったのです。

以前、娘さんがハッピーちっぴーで彼と一緒に誕生日を過ごしてくださったのですが、
今回はご家族皆さまでお父さんの大切な記念日を過ごしていただきました。

そこへサプライズゲストが!
夕食後のお誕生日ケーキとともに、
娘さんの彼が登場。
「この大切な記念日をどうしてもお祝いしたいから」とお電話をいただいて、
こっそり作戦を立てていたのです。

彼は三線の名手です。
私のかんから三線とは訳が違います。
本物の三線で「ハッピーバースデー」を演奏しながらの登場。
かっこえ~。
お父さんも嬉しそう。

その時、他のテーブルからも、
拍手とともにハッピーバースデーの歌声が…。

私、ハッピーちっぴーのお客様の
こういうあたたかいところが大好きなのです。



カフーは三線の兄ちゃんの事を覚えていて、
お腹のポッケにずーっと入って満足そうでした。

ハリー君のお父さん、
本当におめでとうございます。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

サプライズ好きにはたまりません。
楽しい夜でした。

ハッピーちっぴー号
スポンサーサイト



● COMMENT ●

心あたたまる~♪

いいお話ですね。ジーンときちゃいました。
還暦のお祝いですか、お父様さぞ嬉しかったでしょうね。
娘さんもカレ氏さんも、ちっぴーさん一家も
みなさんステキですよ!!!

カフーさん…

彼氏さんも素敵ですが、
お父様のお人柄もうかがえる、
ハッピーちっぴーさんらしいあったかなお話ですね。

にしても、カフーさんの、「してやったり」顔が笑える!

アイアンジャイアントさんへ

お父様も嬉しそうでしたし、とっても素敵なご家族で、
私達も楽しい時間でした。
台所で食器を洗っているあいだも、三線の音色がきこえてきて来て、贅沢でしたよ。
そして翌日、宿泊費はお父様の支払いでした(笑)

モコママさんへ

素敵なご両親でしたよ。
お母様も明るくて感じの良い方でした。

一度来て下さったお客様が、その後ご両親と一緒に来て下さる事があるのですが、いつも「あ~、やっぱりご両親も素敵な方なんだなぁ」と思います。

カフーはホントにご満悦でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/68-95cc3582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった冬休み «  | BLOG TOP |  » 冬のキングダム

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワの
★ちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月13日-2019年6月15日)
★カフー(ブラックタン・メス・2010年1月10日-2023年1月17日-)
★二代目カフー(ブラックタン&ホワイト・メス・2023年1月28日-)
の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

3匹目従業員「二代目カフー」を2023年6月に迎えました。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (217)
ハッピーちっぴー (838)
ちっぴー (278)
カフー (250)
まじむ (258)
料理 (57)
旅行 (197)
ハンドメイド・DIY (48)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (12)
インテリア (18)
ガーデニング (82)
母の手仕事 (9)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (24)
レザークラフト (8)
未分類 (72)
後脛骨筋機能不全 (12)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム