2017-10

抽選会 - 2012.10.02 Tue

3周年の無料ご招待企画にたくさんのご応募をありがとうございました。
約30組のご応募をいただきました。
この機会にmixiのハッピーちっぴーコミュニティにご登録いただいた皆様
どうもありがとうございました。

さて、抽選を行いました。
折り紙でくじをつくりましたよ。

ちっぴー:「みなさま、本当にありがとうございます。」
      「今からオイラがくじをひきます。」
IMG_6665.jpg

カフー:「カフーがやります。」
ちっぴー:「ヌッ!横入り犬め…」
IMG_6666.jpg

ちっぴー:「やればいいさ。勝手にすればいいや。」オレ、シラン…
カフー:「…じゃあ、やーめた…」スタコラ
IMG_6668.jpg

というわけで、私と夫が順番にひきました。
過去の宿泊1泊につき1口、一番多い方で13口でした。
オープンから3年のうちに13泊…ありがたいことです。

たくさんご応募いただいたので、
当選は1組増やして6組としました。
ドキドキしながらくじをひきました。
なんと、3回も当選した方がいらっしゃいました。ビックリ…。

全員当選!としたい気持ちで一杯なのですが、
6組の方をくじで選ばせて頂きました。
残念ながら当選されなかった皆様、ごめんなさい。
また日程の都合が付かなかった方もいらっしゃいました。すみません。

素人2人と1匹で始めたハッピーちっぴーが無事3周年を迎えられたのは、
いつも温かく支えてくださる皆様のおかげです。

ちっぴー:「ありがとうございます。」
      「何度言っても言い足りません。」
IMG_6655_20121001231637.jpg

もっとワンちゃんが楽しめて
飼い主さん達ももっともっと寛げる
「なかゆくい」の場となるよう
力を合わせてがんばります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

当選された皆様、おめでとうございます。
当日はワンちゃんはハロウィン仮装でお越しください。

ほとんどが初対面のお客様同士ですが、
ハッピーちっぴーのお客様はみなさんとても良い方ばかりなので
きっとすごく楽しい夜になると思います。
私達も今からとっても楽しみにしております。


カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハロウィン♪

ワンちゃん達の仮装可愛いでしょうね~♡
10月27日が素敵な一日になりますように(*^_^*)
我が家も早く予約しなきゃ~!!
ただ今主人と何日にしようか相談中です(^◇^)
早く行きたいな~♪

no title

今回は残念でしたが我が家は年末があるのでそちらを楽しみにしてます(*^_^*)

仮装姿のわんこ達はきっと可愛いでしょうね!!
ブログにアップされるのを楽しみにしています(^o^)

当選された皆様にとって素敵な日になりますように☆☆☆

no title

改めて当選ありがとうございます☆
嬉しくてお電話を頂いた時には、興奮しました(笑)

くじ運が悪い我が家が当たるなんて、今でも夢のようです♪
ご一緒されるお客様とも一緒に楽しめたらいいなぁと思っておりますので
宜しくお願い致します!


no title

外れてしまった皆様には大変申し訳ないのですが
一番クジを引いて下さったなんて
とても嬉しくって信じられなかったです。

お会いしたかった方々との出会い
また、再会ありで楽しみにしております。

no title

わ~当選された方本当にうらやましいです。

3年で13回ですか~
我が家の倍ですね。
もっとうちも今年行けたら近づけたのにな~

我が家も今度行く時には1泊とかではなく
2、3泊してのんびりしたいんだけど
その2、3泊の休みがない!!!

今回当選したら会社ずるやすみ?なんて話もしたけど
他にちゃんと行ける方もいるだろうし泣く泣く
諦めました。

でもでもこんな素敵イベント今後もされるのであれば
次回はぜひ参加だけでもしたいと思います。

当日素敵な時間をみなさんで過ごして下さいね☆

no title

当選したと聞き、驚いています。
普段がくじ運が悪いので、無理だろうと思っていました。
選んでもらい、ありがとうございます。
今月もお会いできるなんて、とっても嬉しいです。
当日は、きっと楽しい時間が過ごせそうですね。
今からとっても楽しみです。

ワンコのハロウィンの仮装、何にしようかな?
かわいい仮装していきますね。

改めまして…当選出来てとっても嬉しいです! 実は、私、くじ運が強いんです(笑) ワンコ達の仮装…可愛いでしょうね~。てんは、被り物が似合うので何か探しておきます(笑) 当日は、当選された皆さんと楽しいひとときを過ごしたいと思います★

no title

ご当選の皆様おめでとうございます☆
わ~知ってる方やご一緒した事のあるが当選してますね。
我家は今回応募しませんでしたが、楽しんでくださいね。

それと、先日お写真届きました。
メールいたしましたが、あらためてありがとうございました♪

むくむくムックリンさんへ

ポニョ君に会えるのが楽しみです。
ケージにメッシュの屋根をつけておくべきかな(笑)
ムック君のあの笑顔にも会いたいです。


ショコラさんへ

今年はもう何度も来ていただいているのに…。ごめんなさい。
ご応募いただきありがとうございました。

仮装姿のワンコ達が私も楽しみです。
ペットショップにはもう色々な衣装が出ていました。
ショコラ君も仮装するのかな?

Neo母さんへ

当選おめでとうございます。
ふふふ。引いたのは私です♪
後でいただいたメールに大笑いでした。

遠くからで大変ですが、お気を付けてお越しくださいね。
Neoさんの仮装を楽しみにしてます。






アイアンジャイアントさんへ

1番に出てきましたよ~。
おめでとうございます。
おにーさんは仕事中だろうとおねーさんに連絡したのですが、仕事中のおにーさんに連絡しましたとメールをいただきました(笑)

喜んでいただけて嬉しいです。
マント隊を楽しみにしてます。

tierraさんへ

お忙しそうですね。
旅好きなお二人なのに、なかなか休みが取れなくて残念です。
でもお仕事が順調な証拠ですもんね。
少ないお休みでも、コロナさんと一緒にいろんな場所へ行っている記事を見ると、楽しむのが上手だなぁと思います。

遠くから何度も来ていただいて、本当にありがとうございます。
大阪に帰るたび、tierraさんはこんなに遠くから来てくれてるんだなぁと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
早く淡路島での再会を実現したいです。

emiさんへ

当選おめでとうございます。
くじ運を軽く吹き飛ばすほどの宿泊数でした(笑)
いつも本当にありがとうございます。

ラブアンちゃんの仮装を楽しみにしてます。

☆つん&てんママ☆さんへ

当選おめでとうございます。
自覚するほどくじ運が強いとは…。

私が今までに当選したのは2回。
学研の「学習」と「科学」の天体望遠鏡プレゼントに応募して末賞のトムとジェリーの鉛筆キャップが当たったのが1回、コカコーラのビーチサンダルが1回。
長年生きてきてそれだけです。
それでもめちゃくちゃ嬉しかったです。

てん君がどんな被り物で登場するか楽しみです。
あ、パパさんは跳人で来ていただきましょうか(笑)

もももさんへ

わざわざありがとうございます。
すごーく時間がかかってしまいごめんなさい。
夢に見るほど気になってはいるのですが、いまだ8月分をせっせと準備しています。

なかなか良い写真が取れず残念です。
ちっぴーとカフーも2匹一緒の良い写真ってなかなかないんですよね…。
慣れかな?センスかな?
とにかくたくさん撮りまくって、今度は年賀状に使えるくらいの写真が取れるよう頑張りますので、ぜひまた来て下さいね。

跳人…ですか~
残念ながら自前の衣装ではないのでご期待には沿いかねます
嫁からも言われているので何らかの火葬?仮装!はしたいとおもっております はい
小5なんて言わせねぇ~よ(爆)

no title

こんにちは。
三周年おめでとうございます☆
ハッピーちっぴーは、本当にハッピーになれる場所で大好きです。
チャッピーもいつも笑ってますよ~。。
またお邪魔しますね☆

つんてんぱぱさんへ

わお!仮装宣言!
小5とは思えぬクオリティの仮装を楽しみにしております(笑)
跳人姿、本当に似合ってたんだけどなぁ…

@さんへ

ありがとうございます。
ハッピーになれる場所だなんて、とっても嬉しいです。

チャッピーさん、元気ですか?
ちっぴーはシニア犬らしく寝てばかりです。
チャッピーさん、また笑顔を見せに来てね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/673-b4684d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の後 «  | BLOG TOP |  » イングリッシュセッター

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム