2017-08

ラッピング道具 - 2012.09.24 Mon

ちっぴカフー:「何してんの?」
IMG_0424.jpg

ラッピングをします。
kanacoさんのハンコやマスキングテープ、
リボンやシールなどを使います。
IMG_5144_20120923235156.jpg

これはAvrilの糸。
色の組み合わせが綺麗で大好き。
リボン代わりに使えます。
IMG_5146.jpg

これはブラッズ(割ピン)。
最近では形も色々あって、
100円ショップで手に入るものも…。
よく使います。
IMG_5148.jpg

今日は中身の見えるラッピングで
バッグ型にしました。
IMG_5152.jpg
喜んでもらえますよーに。



カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

リスペクト~♡

ちっぴーさんのラッピングはとても素敵で開けるのが勿体ないです~(>_<)
奥様のセンスが大好きです♡次回はもっとじろじろ見ちゃおうと企んでます(^v^)

かわいい!!

素敵なラッピングですね(^o^)
中身も可愛いです☆

最近の100円ショップは本当に色々な物が売っていて見ているだけでも楽しめますよね(*^_^*)

むくむくムックリンさんへ

ありがとうございます。
まわりにラッピングの達人がたくさんいるので、そのマネをしているだけです。
でも、そう言っていただけると嬉しいです。

ショコラさんへ

100円ショップにいく頻度はとても増えました。
これまた上手に100円ショップを使っている友達がいるので、そのマネをしています。
300円ショップ、1000円ショップもついついのぞいてしまって、物が増えていきます…。
そろそろ減らすことを考えなくてはいけません。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/665-db897da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iphoneのカメラって… «  | BLOG TOP |  » ipadの使い方

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム