2017-08

カフー探偵 - 2012.09.22 Sat

3周年記念企画へのご応募をありがとうございます。
楽しくなりそうだなぁと今からワクワクです。
今月末まで受け付けております♪

ところで、先日みーちゃんの12歳のお誕生日祝いの時のこと、
「私は今日お誕生日者だからね…」なんて言うのです。
そういえば…
「今日お誕生日を迎える人」を表す言葉って…無いですよね。

妹のゆめちゃんは「しいて言うなら主役じゃない。」
と、なかなか冷静なコメントをしましたが、
「お誕生日者」という言葉、
なかなかわかりやすくて気に入りました。ハハ

さて、みーちゃんとゆめちゃんですが、
「カフーを探偵にする」といってなにやらごそごそしていました。

カフー探偵:「んーーー…これは…難しい事件ですよ…。」
IMG_4532_20120922005451.jpg

カフー探偵:「おい!助手のちぴスン君…」
IMG_4539_20120922005450.jpg

ちぴスン:「どんだけ~。」
IMG_4559.jpg

カフー探偵:「まずは助手を変えよう…。」
IMG_4548_20120922005450.jpg


カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。

● COMMENT ●

no title

店長はイイ迷惑ですね~。

カフー探偵、
探し物はオイシイ食べ物か、
はたまたナデナデしてくれる殿方か?

上目使いがカワイイ・・・。

アイアンジャイアントさんへ

最近のカフーはいつもお腹がすいていて、食べ物を探してうろうろしています。
ちょっとご飯を減らしすぎたかな?

店長はみーちゃんとゆめちゃんには何をされても割と平気です。
3年前、折り紙のお花をセロハンテープでペタペタくっつけられた上、かごに入れてうろうろされたことを思えば、耳にシュシュをつけられるくらい、どってことないのでしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/663-704c3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ipadの使い方 «  | BLOG TOP |  » オープン3周年記念企画

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム