2017-08

オープン3周年記念企画 - 2012.09.21 Fri

   ハッピーちっぴー3周年記念無料ご招待企画のお知らせ
P8215754.jpg

ハッピーちっぴーのオープン3周年によせて
たくさんの温かいお祝いの言葉をありがとうございます。
3年続けられたのは、たくさんの素敵なお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

3周年を記念して、今までにお泊りいただいたお客様の中から
5組の方々を無料ご招待させていただきたいと思います。

詳細は以下の通りです。
ご応募お待ちしております。


■2012年10月27日に1泊2日で5組のお客様
■応募条件:ハッピーちっぴーにご宿泊をいただいたことがある方で、
     mixiの「ハッピーちっぴー」のコミュニティに
     ご参画いただいている方。
     (この機会にコミュニティに登録いただく方も対象です)

■応募方法:
①mixiの「ハッピーちっぴー」のコミュニティにご参画下さい。
②「ハッピーちっぴー」のメンバーの中の「じょにー」宛にお名前・希望人数・
  わんちゃんのお名前をメールして下さい。
 (「ハッピーちっぴー」のコミュニティの管理人さん&副管理人さんにはメールを送らないでください)

■応募期間:2012年9月30日まで

■抽選日:2012年10月1日

■抽選方法:過去のご宿泊実績1泊分を1口として抽選させていただきます。

■当選のご案内:ご当選された方に直接ご連絡させていただきます。




mixiのハッピーちっぴーコミュニティー
1




カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no title

遅くなりましたが。。。
3周年、おめでとうございます。
太っ腹企画ですね~!!
早速応募させていただきますね☆彡

びっくり情報も合わせてどうぞ♪

早速☆

家族の予定を聞く前に、応募しちゃいました(笑)

HappyChippyさんへ伺うと、同じ日に宿泊されている方と
新しい出会いもあって、それが楽しくて応募しちゃいました!!

きっと当選される方は、HappyChippyさんをこよなく愛する方々
なんでしょうね・・・。

改めて、3周年おめでとうございます♪

宇都宮で祭り(?)の開催しましょう!!
食い倒れちゃって下さい☆
そしてNeo家を北海道に連れてって下さい(笑)

no title

5組を無料招待なんて素敵です!!
土日なら旦那も休みだし行けるのでさっそく応募します(*^_^*)

ショコラはもちろん、私たちもたくさんの方々と出会えて癒されて幸せな気分になれる
happy chippy!!

5周年・10周年と続いていくのを楽しみにしてます(^o^)

no title

w(゚o゚)w!
太っ腹な企画ですね~!
28日の夕方~予定が入っているのですが
それまでに帰宅出来るし10月末ならマロンもバテないと思うので
早速、応募させてもらいます♪
ε=ε=ε=ε=┏( ・ロ・)┛

(≧ε≦)☆★☆

先日は、お世話になりました~☆ 家に着いてから、三周年のお祝いの言葉を言ってなかった!!と気付きました(>д<) 大変失礼しました! 改めまして…おめでとうございますっ(笑) 本当にお二人の人柄が、『また行きたい!』と思わせるんですね。我が家も、その一人です★ OPEN当初からお世話になってますが、この出会いに感謝しております。これからも、末長いお付き合いを宜しくお願いします! そして、素敵な企画ですね♪ お邪魔したばかりですが、応募してみます(笑) 当たりますように…☆☆☆

no title

3周年おめでとうございます。
あ~今年こそお祝いにって思ってたのに・・・
毎年お祝いにいけなく残念。

太っ腹企画ですね~
もう絶対参加したいなんて思うけど
今ちょっと大変で・・・

先日もハッピーちっぴーに行きたいねなんて
話をしていたのですがなかなか・・・

これからもたくさんの方の癒しの場所でいて下さいね。
これからも行ける時は絶対に行きます!
誰が当選するんだろ~
いいな~うらやましいです☆

no title

素敵な企画ですね^^
何だか楽しそうなイベントもあったりして・・☆

1人1口じゃなくて、今までの宿泊回数が口数だったら
我家、何口かあるんですね!
しかし・・・27日限定なんですよね。
旦那仕事で足がないので応募は見送りかな><

その分、どなたかが当選して楽しんでくれたらいいな♪

おめでとうございます

みなさんへ

お久しぶりです。
モコパパです。

3周年おめでとうございます!
本当はこの時期に時間のとって、3人で行きたかったのですが。
少しずつ前に進んでいます。
また、必ずあそびに行こうと思っています。
これからも、店長をはじめ、みなさん元気で暖かいハッピーちっぴーでいてください。

ティアママさんへ

ご応募ありがとうございます♪

「ビックリ情報」に「ウソッ!!」と叫んでしまいましたよ。
でも次がもう決まっているなんて、やっぱりスゴイ!です。

ではまたお祝いをしなくては。
お待ちしております。

Neo母さんへ

ご応募ありがとうございます。

初対面でもワンコ好き同士だから話が弾みますよね。
私もワンコ達と遊ぶのも楽しいですが、飼い主さんたちとお話しするのがとっても楽しいです。

宇都宮祭りに「火山」も加えましょう。フフフ



ショコラさんへ

ご応募ありがとうございます。
当たりますよーに♪

お花もカードも本当に嬉しかったです。
電話のタイミングが悪くすみません。
カードのハッピーちっぴーの文字の色もちゃんと虹色にしていただいて、よく気付いたなぁ…と嬉しかったです。
ありがとうございます。


ピッケさんへ

ご応募ありがとうございます。

まーちゃん、また人気者になってしまうでしょうか?
過ごしやすい時期なので、庭でぞんぶんに走れると思います。

みなさんに来ていただきたくて、5組限定じゃ足りないのですが…
宝くじでも当たれば、みーんなご招待でお寿司屋にでも繰り出すのに…

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。

ドキドキでバタバタの、まさにOPENの時に来ていただいたんですよね。
初めてのことで手際が悪く、ご迷惑をお掛けしました。
よくぞリピートしていただいたものです…ありがとうございます。
バタバタは今もそう変わらないか…。
いつもご飯やお風呂の時間をずらして気遣っていただいてるなぁ…と思います。

☆つん&てんパパ☆さんにはいつも「小5言うな!」って言われるけれど、なんだか面白くてつい言いたくなってしまうのです…
失礼な我々をお許しください。
これからも仲良くしてくださいね。

おめでとうございます

先日はお世話になりました♪
お会いしたのに、ちゃんと3周年のお祝いを言ってなかったです。
すみませんでした。

改めて、3周年おめでとうございます☆
初めて泊まったのが2年半前で、今ではハッピーちっぴーさんは私達夫婦の大好きなお宿になりました。
お二人にも知り合うことができて、とても感謝しています。
今後もよろしくお願いします。

すばらしい企画ですね。
思い切って、我が家も応募させてもらいました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

tierraさんへ

お忙しいのですね~。残念です。

去年の今頃、ものすごい台風の中来ていただいたことを思い出していました。
停電で非常灯だけになってしまったとき、tierraさんが「雰囲気がある」と言って下さって、なんて前向きな…とびっくり。でも嬉しかったです。

遠いから簡単に「来て下さい」って言いづらいけれど、でもやっぱり来て下さい~(笑)
天気の良い日に新車で来ていただきたいです♪
お忙しい毎日、お体大切に。


もももさんへ

土曜日はお仕事ですよね。残念です。
ももくる父さんがいたら、ちっぴーは大喜びなんですけどね~。

本当はみなさんに来ていただきたいのですが…設定が合わずごめんなさい。
でもまたちっぴーカフーに会いにきてくださいね。
私も今ではすっかり慣れてくれたももちゃんを膝にのせながら駆け回るくるみちゃんを眺めて癒されたいです。

モコパパさんへ

わーーー!ありがとうございます。
モコちゃん、元気ですか?
毎年ハッピーちっぴーの誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しいです。
1周年の木も2周年の木も元気ですよ♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください。
絶対に来てください。
楽しみにお待ちしております。

emiさんへ

先日はありがとうございました。
半ば強引に引き止めてしまってスミマセン。
翌日のお仕事が辛かったでしょう…。

そしてmixiへのご登録とご応募もありがとうございました。
登録は結構大変だったとか…。
お手数をお掛けしました。

私達もラブアンジュちゃんご一家と仲良くなれてとても嬉しいです。
いつも良くしていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



おめでとうございます☆

3周年、おめでとうございます♪

ハッピーちっぴーさん、我が家が一番大好きなお宿です。
「伊豆でどこか良い宿ない?」と聞かれたら、必ずお勧めしてます^^

今回、応募した〜い、と思ったものの、その日は予定があったので、他の方がハッピーちっぴーさんで、楽しい時間をお過ごしになれたらいいな〜と思ってます♪

ハルとウーノのBDに、また遊びに行きたいです。

その時はどうぞよろしくお願いします☆


aiさんへ

嬉しいメッセージをありがとうございます。
そして、お勧めいただいてありがとうございます。

予定がありましたか。残念です。
でもお誕生日に会えるのを楽しみにしています。
その時には運動音痴のちっぴーと私でもできるヨガポーズをぜひ教えていただきたいです。

大好きなハッピーちっぴー♡

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます‼

大和を我が家に迎えたことにより、出逢えた大好きなオーナー夫妻、ちっぴー、カフー‼

いまブログを見たら、こんな素敵な企画が‼

締め切り間近‼

これは神様が、私に知らせてくれた奇跡☆

パパが今寝ちゃってるので、相談せず私の判断で応募しました(笑)

土日休みだからいいよね(o^^o)

時期的に過ごしやすいときなので、こども連れで観光もできそうで楽しみです♡

あと、8月の写真ありがとうございました!

帰りに撮っていただいた写真でiPhoneケースをつくります!


Hiroco☆さんへ

ご応募ありがとうございます♪

写真、とても遅くなってすみませんでした。
i phoneケースになるなんて!!嬉しいです。

ちっぴーのケースも作れるってことですよね。
でもi phone持ってないんだよな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/662-80f784cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフー探偵 «  | BLOG TOP |  » ハッピーじっぴー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム