2017-10

石の上にも3年 - 2012.09.19 Wed

おや?
ハッピーちっぴーにトラックがやってきましたよ。
IMG_3961.jpg

オープン前からずっと支えてくれた友人たちが、
「石の上にも3年だ」と
お祝いにココヤシをプレゼントしてくれました。
突然その話を聞いて私たちは嬉しくてボーゼン…
IMG_3959_20120918235157.jpg

友人の一人が早速植えてくれます。
IMG_3964_20120918235156.jpg

わー、カッコいい!
IMG_3978.jpg
夜もはライトがサラリと透けて、またいい感じなのです。

お花をいただいたり、お祝いメッセージをいただいたり…
泣けちゃいます。
IMG_3700.jpg

ハッピーちっぴーは本当に素敵なお客様ばかりで、
私たちは本当に本当に幸せです。
ありがとうございます。

「ハッピーちっぴーは楽しい」と言っていただいてとても嬉しいですが、
その楽しい雰囲気は、お客様が作ってくださっているものです。
私たちはその雰囲気の中で、
いつもいつも楽しい気分でいられて幸せだなぁと思っています。

さあ、3年です。
これからが真価が問われる時。
ちっぴー店長、カフー従業員とともに、
力を合わせて頑張ります。





カフーからのお願い
IMG_6068_20120911114201.jpg
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三周年おめでとうございます☆

あれから二年?早いですね。最近は、行けてないので、そろそろハッピーちっぴーの皆さんに会いたいです。一緒に三周年お祝いしたかったな(>_<)
これからもネル共々よろしくお願いします☆
又お邪魔します♪

おめでとうございます!!

「Happy ちっぴー」3周年、おめでとうございます!!

これからも、私達の癒しの場所であり続けてくださいね♪♪
ど~ぞよろしくお願いします!!

今度伺ったらココナツ食べられるかな・・(笑)

おめでとうございます♪

3周年、おめでとうございます(*^_^*)
あっという間でしたか?

ココヤシ、ステキですね♪しなり具合がたまらない。
どんどん大きくなるんでしょうか?楽しみですね。

来月か再来月、またお伺いするのを楽しみにしてます!
これからもチロル家をよろしくお願いします☆

前進あるのみ!!

3周年おめでとうございます(^◇^)
何事も最初の3年間は無我夢中であっという間ですよね!
これから予想外の様々な事があるとは思いますが、今日より明日へで
頑張って下さい(*^_^*)
ずっと応援させて頂きま~す(^_^)v

no title

3周年、おめでとうございます(*^_^*)
ココヤシ素敵です!!

年末に行くのが楽しみです(^o^)
これからもショコラ共々よろしくお願いします!!

3周年おめでとうございます♪

もう少し涼しくなったらまたマロンと伺わせてもらいますね!
4周年を迎えるまでにはフローリングの上でもスタスタ歩くマロンが見れるかなw
これからも宜しくお願いします♪

祝3周年☆

3周年おめでとうございます!

先日OpenするまでのBlogを読んでいて、
Yさん・Hさんの熱~い思いが詰まって
いるんだなぁ・・・と改めて感じました。

そして小さくて甘えん坊の店長もとっても可愛かったです☆

これからも末永くNeo家を宜しくお願い致します!!

もう、3年???

それとも、まだまだ3年でしょうか?
時が経つのは早いですね。

どんどんお客さんが増えて
ますますリピーターになって
やっぱり、お2人と2チワワの人柄と
サービスの賜物ですよ。

ネルママさんへ

ありがとうございます。
昨日、「ネル君元気かな…」って噂していたところでした。
 
ネルママさんの「楽しくて寝るのがもったいない」という言葉は、私を本当に勇気づけました。
すごく嬉しかったんです。
3周年記念企画も考えています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

おねーさんへ

いつも本当にありがとうございます。
「癒しの場所」を作り出してくれているのは、「おにーさん」と「おねーさん」です。
玄関でお迎えする時、いつも私たちの方がほっとした気持ちになるのですから。
「ボク」君の気ままな性格にも癒されますしね。

ココナッツ…なるのかなぁ…。


チロ兵衛さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

チロ兵衛さんの独特なセンスと、チロ父さんの飄々としたたたずまいがとても好きで、仲良くしていただいてとても嬉しいです。

次はどんな楽しい話が聞かれるか…楽しみです。
ハワイ話をお待ちしております。
チロル氏、ピノさん、待ってますよ~。

むくむくムックリンさんへ

ありがとうございます。
本当に無我夢中です。今でも。

ペンション経営についてはまったくの素人が始めたハッピーちっぴーですが、裏を返せば「お客様目線をまだ持っている」ことが強みなんだと言い聞かせ、おっかなびっくりやってきました。
それは失うことなく、もっと良い場所になるよう頑張りたいです。

ムックさんがまた来てくれたとき、前より良かったと思ってもらえるよう頑張ります。
その前にポニョに会えるかな。
ポニョくんには、あんまり飛びはねずに足を大切にするようにお伝えください。(笑)

ショコラさんへ

ありがとうございます。
お2人の穏やかな声と笑顔に、私達も早く会いたい気持ちです。

雨続きで写真が取れませんが、このココヤシは夜がまたいいんですよ。
冬に来ていただいたときに元気な姿でいられるよう、お世話を頑張ります。

ピッケさんへ

ありがとうございます。
ぜひ来てください。
その頃には、初めてあったときのようなフワフワのマーちゃんになっているでしょうか。

あと1年あれば、さすがにもうリビングでも走るんじゃないかな?
…だめかな?
もしだめなら、ずっとカフーと一緒に庭で遊ばせましょうか(笑)

Neo母 さんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

私たちに加えて、素人の私たちを助けてくれた人たちの熱い思いも詰まったこの場所に、古くてボロながら、とても愛着を持っています。
そして、遊びに来てくれたワンちゃん達とその飼い主さん達の持つ雰囲気が、ハッピーちっぴーを楽しい場所に育ててくださっていると感じています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、宇都宮の広いリビングで祭りを催し、そのまま北海道へ行ける日は、あとどのくらいでくるでしょう?(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ありがとうございます。
両方です。

もう3年!
3年も経てば居心地の良い場所になってて…料理の腕もあがってて…なんて思い描いていた理想にはまだ追いつかず、焦る気持ちもあります。

一方で、「ボク」くんのように何度も遊びに来ていただいていると、もっとずっと前から知っているような気がして、「まだ3年なんだ!」なんて言ってる時もあります。

もう3年経ちましたが、良い「サービス」の正解はまだ分かりません。
ハッピーちっぴーのお客様が持つ良い雰囲気がハッピーちっぴーの雰囲気を作っていて、それに助けられているといつも感じます。

もう3年経ったのだから、もう少し何かできることはないかなぁといまだ模索中です。
頑張ります。

おめでとうございます

3周年おめでとうございます!
初めてハッピーちっぴーにお邪魔したのが
一周年の日でした!
あれから、2年かぁ!
息子は高校球児、朝早くから夜遅くまで頑張ってます。
娘は大学受験にと頑張っております。
また、家族そろって遊びに行きますね。
お元気で頑張ってください。

スターズさんへ

そうでした!

あの日から2年、高校球児は一日も欠かすことなく素振りをしているのだと思うと、頭が下がります。
私はまだまだ頑張りが足りません。

お姉ちゃんは大学受験に向けて、勝負の夏ですね。

お父さんとお母さんの持つ明るく前向きなオーラが、2人にもしっかりと受け継がれていて2人とも自ら行動が出来る力を持っていることは素晴らしいです。

私たちも負けずに頑張りますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/660-f90c34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーじっぴー «  | BLOG TOP |  » 「potato」服 新サイズ登場

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム