2017-10

うれしいカフー - 2011.01.08 Sat

昨日はカフーへのお祝いコメントをありがとうございました。

お誕生日のプレゼントをいただいて、
うれしそうなカフー。

うれしいカフー

カフーの実家からは可愛いドレスが届きました。
ありがとう、もも母さんにひなちゃん。
ちょうど遊びに来てくれていたチロルさんからは、
「手作り 職人の味」のお菓子セットが。

これはキャンディブーケ。
「泊まって良かった宿大賞」受賞のお祝いに、
私達までプレゼントをいただきました。

キャンディブーケ

キャンディやチョコをお花にみたてて
ブーケにしてあります。

みんなで「職人の味」のお菓子をいただきました。
チロルさんだけが上手にマテができました。

チロルさん

チロルさんありがとう♪


そういえばちっぴー1さいのお誕生日には、
トリミングにも行ったし、
プレゼントもたくさん買ったし、
一緒に山中湖旅行にも行ったのでした。

カフー、何も用意していなかった薄情な飼い主を許しておくれ。
でもおめでとうの気持ちはいっぱいなのだよ。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

カフーおめでとう、おめでとう。
カフーに応援クリックを。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

おめでと!

すっかりレディですね~♪
みんなにお祝いされて幸せモンだね!
これからも元気に従業員として
私たちを喜ばせてくださいね。

みんな大きくなったね♪

ステキなプレゼントですね~☆
キャンディブーケも、食べるのが勿体無い(^^;)

チロル君、すっかり大人っぽくなって~!!
顔付きが、「男の子!!」になりましたね♪
夏にお会いした頃が、懐かしいです~~~~。

アイアンジャイアントさんへ

レディーですか?ありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただいて、私達もとっても嬉しいです。
病気1つせず元気に一年過ごせたので、これからも元気でいてくれるだろうと期待しています。
ちっぴーは初年度から結構病院へ通いましたからね。
カフーにはこれからも尻ふりで頑張ってもらいます。

じゃがいもさんへ

そうなんです。チロルさん、大人になってました。
そんなに大きくなっている感じはしなかったのですが、2.5kgになったそうです。
なにより顔つきがおにいさんになりました。

時折ワロル(悪いチロル)と呼ばれたり、ガロル(ガウガウいうチロル)と呼ばれたりしてますが、何してても可愛いですよ~。
動きはまだまだ子犬です。
今日もさっきまで一緒に遊んで、大満足です♪

こんばんは。
プレゼント喜んでもらえて、ひな共々嬉しいです。

 耳を下げているとモカそっくりですね。
モモ母さんはカフーとモカと同じように!?成長してしまい、体重は4キロ(モカも、、)
モモはチワワからアルマジロに戻りました(涙)
 カフーはチワワのママでいてね。

モモクリ三年さんへ

女の子らしいドレスで、ヤンチャ娘も可愛く見えますよ~。
カフーは耳が大きくて、パタパタと表情豊かによく動きます。
ところでカフーもアルマジロで始まり、アルマジロに戻っていくのかな?
もも母さんに会いに行きたいです。

あら~

ワロルやガロルになってしまうチロルの写真を載せていただいて
恐縮です・・・(笑)
ほんと、カフーちゃん美人さんになって可愛いです~☆

おやつの「待て」のときはちっぴー店長のおやつ強奪、脱走事件が
非常に笑えました。
ハッピーちっぴーはいつも楽しいですね♪

チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さん、楽しい時間をありがとうございました。
店長の極悪な振る舞いをどうぞお許しください。
そして心のこもったプレゼントをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

すごい風でしたが、シャボテン公園は楽しめましたか?
トレッサでの再会なら風が吹いても大丈夫!(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
そしてチロルさんの成長をブログで拝見するのも楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/66-96665d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のキングダム «  | BLOG TOP |  » 1歳になったカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム