2017-08

1歳になったカフー - 2011.01.07 Fri

最近いつも仲良く一緒に寝ているちっぴーとカフーですが、
カフーが先にクッションに乗るとこうなります。



カフーは真ん中に。
ちっぴーはのせてもらえません。



こんなカフーも今日1歳になります。
自分が一番!のわがままなところがありますが、
少しは大人になるかな…。

全く病気もなく、
元気に1歳を迎えてくれました。
そしてハッピーちっぴーにたくさんの「カフー=happy」を
運んでくれました。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

次の一年も元気で過ごせますように。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

祝☆1歳

カフーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪

あのちっちゃかったカフーちゃんが、早くも1歳!!
ワンコの成長は、早いですねぇ~。
クッションの真ん中で寝ても優しく見守ってくれる旦那様と、そしてちっぴー☆さんご夫婦に囲まれて、カフーちゃんも毎日幸せに過ごしているのでしょうね♪
カフーちゃんが今年も、元気で楽しく過ごせますように!

カフーちゃんおめでとう☆

カフーちゃんのおかげで犬世界のなんたるかを知ったぶんた。。。
姐さん あざ~すっ!!

まだ一歳なのにその貫録すばらしいです♪

ちっぴーさん。
あきらめよう。
カフーちゃんには逆らわないでいよう(笑)

女性が強いほうが夫婦安泰なんだって( ̄▽ ̄)

じゃがいもさんへ

ありがとうございます。本当に早いものです。
去年の今日、生まれたって~…なんて騒いでから、カフーをもらい受けるまでの3カ月のほうがよっぽど長かった気がします。

このまま元気に育ってほしいです。

よしみ&ぶーさんへ

ぶーちゃん、カフーにはやられっぱなしだったね。
ごめんね。

女性が強い方が安泰…
じゃあ、うちは安泰かな。
よしみさん家もそうですか?(笑)

no title


カフーちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は、ごちそうが食べられるのかな??

知り合いのチワワちゃんは
みんな12~2月の冬生まれが多いんですよね。
繁殖の関係で多いのかしら??と
ちょうど昨日話していたところでした。

カフーちゃん、この1年も
元気に楽しく過ごせますように☆


eriさんへ

いつものカリカリにささみをのせただけですが、大喜びで食べました。
そして、プレゼントでいただいたお菓子を、これまた大喜びで食べました。
は、食べることばかりだ…。

お誕生日おめでとうの歌をうたってもきょとんとしていました。

おめでとうございます

カフーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

我がままでも、ダンナを尻に敷こうとも、元気がいちばん!
このまま、すくすくと健やかに育ってくださいね。

…って、これ以上は大きくならないか~。

モコママさんへ

ありがとうございます。
文字通りちっぴーを尻に敷いていることがあって、
ちっぴーが気の毒になることがあります。

でも、ほんとに元気がいちばんですね。
ちっぴーの前足には結構費用がかかったので、
「元気がとりえ」のありがたさが良くわかります。

お誕生日おめでとう

 無事に1歳になりましたね。
2月に行かれなくて残念。
 3月か4月の春休み中に会いに行きます。

 マロンとモモは一日一回はモモがマロンを噛みつこうとして大喧嘩、、。
仲が良い夫婦犬羨ましいです。

モモクリ三年さんへ

モカくんもお誕生日おめでとう!!
そしてカフーに素敵なプレゼントをありがとう。
ちっぴーもカフーも開けたとたん
ものすごい勢いでモモちゃんの香りを楽しんでいましたよ(笑)
写真もありがとう♪
準備の悪い我々を許して下さい。

春休みに皆さんに会えるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/65-f8d5b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいカフー «  | BLOG TOP |  » 上品になりました

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム