2017-10

山賊のスペアリブ - 2012.09.04 Tue

カフー:「今日はお出かけです。」サア!イコー
IMG_8084.jpg

いえ、カフーは今日はお留守番です。
なぜなら今日は山賊スペアリブを食べに行くからです。

行先は御殿場にある「時之栖(ときのすみか)」
ホテル、温泉、スポーツ施設、工房などがある複合施設です。
そこにある山賊スペアリブが絶品と聞きつけて、
犬を留守番させて行ってきました。

ピザと大きさの変わらないスペアリブ。
これでハーフサイズなのです。
山賊のやつら…大食漢だな…。
CIMG3226.jpg

ベーコンとソーセージのシュークルート。
CIMG3233.jpg

美味しくいただいて、夏休みの打ち上げということにしました。



応援ありがとうございます。
IMG_0644_20120619230015_20120624235528.jpg

● COMMENT ●

ひょっとして・・

これ、お二人で完食ですか??!!かなりヘビーだと思いますが・・(^^;

でも、夏の打ち上げならぱ~~っといきましょう!!(笑)

no title

スペアリブ美味しそう!!
時之栖は去年、イルミネーションを見に行きました。

それにしてもハーフサイズなのにかなりのボリュームですね(^o^)
食べてみたいです!!

no title

うわぁ☆山賊スペアリブだぁ・・・。
ここは雰囲気も好きです!!

カフーちゃん達はお留守番だったんですね!!
暑いから、車で待機って訳にもいかないしね・・・。

是非、良い季節になったら散歩がてら一緒に行ってみて下さい!!
いつかみんなで行ける日が来ると、良いなぁ☆

お騒がせしました…

家のムックがわんわんとうるさくし、迷惑を掛けっぱなしだったにも関わらず本当に温かい対応をしてもらい嬉しかったです。
たまに、お出かけ息抜きされてるんだとホッとしました!
スペアリブいいな~!(^^)!

おねーさんへ

はい。2人で完食しました。
しばらくベーコンとソーセージはいいな…と思いました。

でも美味しいですよ。
御殿場ビールにきっとよく合うと思います。

涼しい時期なら、ワンコも園内をお散歩できます。
お店には入れませんが、ワンコ連れの方も見かけました。

ショコラさんへ

イルミネーションも見たいね~と話しながら帰りました。
あとセグウェイ体験もしたかったのですが、アウトレットに用事があったので、ここではスペアリブだけ食べて先を急ぎました。

ハーフサイズとは言え、味付けもしっかりしているので、なめてかかって私は苦戦しました。
夫は涼しい顔でした。

Neo母さんへ

みんなで行きたいですね。
他にも試してみたいメニューがたくさん残っているのです。
運転は我々に任せて、バッチリ飲んでください。
おにーさんとおねーさんがいればなお安心ですね。ハハ

今度はちっぴカフーを連れて行きます。
そしてセグウェイ体験してきます。

むくむくムックリンさんへ

こちらこそ、ギャウギャウうるさいカフーに温かく接していただいて嬉しかったです。
じゃらんネットへのクチコミ投稿もありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

ポニョ君に会えるのを楽しみにしてます。
ムックさんとポニョ君もこれからだんだん仲良くなっていくでしょう。
ムックさんにも一緒に来てもらいたいです。

no title

時のすみか~~~わたしも行ったよ~~~大分前だけどね~~
アノ辺りは楽しいトコ一杯だよね♪

少し休憩できたかな??

なんだかんだとそちらに遊びにいけませんでした(汗)

ごめんね・・・・・
ほんとに忙しかった・・・
はんこもお待たせしてしまいます!!
ごめんなさ~~い!!!

kanacoさんへ

行ってきました。食べてきました。
体験工房などもあり、まだ楽しめそうです。

工作などで忙しい様子、ブログで見ましたよ~。
わ!欲しいと思う仕上がりでした(笑)

またみんなで遊びに来てくださいね。
その前に私が遊びに行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/645-65215d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊 «  | BLOG TOP |  » フワモコ兄弟

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム