2017-10

賭けてみる - 2012.08.29 Wed

こんな子いるかな?

→親指と人差し指をくっつけて見せると、
 「さてはおやつだね!」とひっかかるワンコ。

Neo君:「わはー。くださいください。」
IMG_8668.jpg

Neo君:「?」
IMG_8673.jpg

Neo君:「こんなに立たせておいて、
     何も持ってないってことはないよね…」マサカネ…
IMG_8677.jpg

Neo君:「やっぱり…」ケッ…
IMG_8678.jpg

ちっぴー:「オイラも必ずひっかかるんだよな~。」
      「でも1%でも可能性があるなら、
       賭けてみるのが男だろ?」
IMG_7033.jpg
ちっぴー…しびれるぜ…。


応援ありがとうございます。
IMG_0644_20120619230015_20120624235528.jpg

● COMMENT ●

no title

ちっぴーちゃん、しびれるね!!
是非、Neoにもクールになって欲しいものです。
あの期待の眼差しに弱いNeo母です・・・。

お礼が遅くなりましたが、大変お世話になりました☆
Neo父とやっぱり伊豆には最低2泊したいねって話しながら
帰宅しました・・・。

今回のミッションの1つは、Yさんに「ぐるぐるソーセージ」を届ける事でした(笑)
気に入って頂けて、嬉しかったです☆
是非今度は、ワイルドに「山賊スペアリブ」を食して頂きたいです(笑)

また面白くて美味しいものがありましたら、お届けしますね☆

Neo母さんへ

こちらこそありがとうございました。
ぐるぐる生ソーセージは本当に絶品でした。
時之栖のチーズケーキもふんわりしていて美味しかったですよ~。

そして明日、山賊スペアリブを食べに行くのです。フフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/639-7ff59931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったグラジオラス «  | BLOG TOP |  » いつも一緒

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム