2017-08

おそろい - 2011.01.03 Mon

おそろいの着物のちっぴーと大和くん。

小ちゃい大和とちっぴー

う~ん、かわいい♪
この子は1.4kgのトイプーちゃんです。
もう1才半だから、大きくならないでしょうね。

以前、甲斐犬の大和くんと同じ日に泊まってくれたので、
分かりやすく、「小ちゃい大和」と呼んでいます。

ちっぴーはこのMダックスのホタルくんが大好き。
ホタルくんは男の子なのですが、
ちっぴーはいつまでもいつまでも追いかけます。
もう3度目なのですが、毎回ホタルくんにくぎ付けです。

小ちゃい大和もついていきます。
頑張ってます。

待ってよ~

小ちゃい大和、まだまだついていきます。

待ってよう

待ってくれないね。
頑張れ小ちゃい大和。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

毎日楽しいです。

ハッピーちっぴー号

● COMMENT ●

ちょ~可愛い

チッピーさんの袴受ける~~と一人で微笑んでいました。
袴から尻尾が出ているのもまたわんこだからありえて、面白い、かわいいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

おにいちゃん気取りの店長。
鼻高々なんでしょうか?
ほんとにワンちゃん好きなんですね。

↓ 昨日の名無しは、私でした・・・。
お詫び致します。ゴメンナサイ。

大晦日の朝に・・

明けましておめでとうございます!
大晦日の朝は突然に大和とピンポ~ンしてしまい、大変お世話にいやいやご迷惑をおかけしました。
ちっぴー店長とカフーちゃんの顔をチョッと見て!と思っていたんです。
そしたらとってもうれしいことに、ラムちゃん&ベルちゃんとちっちゃい大和くんに会えるなんて☆
すっごい運命を感じてしまいました~♪
一年で一番お忙しい日に突撃訪問したにもかかわらず、やさしく笑顔で迎えて招き入れて下さって☆
本当にハッピーちっぴーの温かさを感じられました。
今年も大和ともども、よろしくお願いいたします。

mameちゃんさんへ

何もお正月らしいことが出来なかったので、
せめてちっぴーとカフーをお正月らしくしてみました。
ワンちゃんの洋服もなるほど~と思うかわいいものが
いっぱいあるんですよ。

アイアンジャイアントさんへ

いつもコメントをありがとうございます♪

ちっぴーは確かにお兄ちゃん気取りでした。
でもホタルくんが来たら、小ちゃい大和くんのことを忘れて、
遊びに行ってしまうのです。
大和くんはずーっとちょこまか追いかけていました。

Yamato-mamaさんへ

寄っていただいてありがとうございました。
というか、大きい大和くん、ママさんを連れてきてくれてありがとう(笑)

ラム・ベルちゃんとは一日違えば会えなかったのです。
縁ですよね~。
またGWとお盆に来て下さいますよ。寄って下さいね。

おそろい♪

年末年始お世話になりました☆
ハッピーちっぴーで新年を迎えられたことが、本当にうれしかったです☆

そして、ちっぴーとおそろいの着物で嬉しかったです(≧▽≦)
ちいちゃい大和の紹介ありがとうございます!

明日から仕事なので、着物姿のちっぴー&カフー&大和の写真、会社でコピーして、デスクに飾ります!

でもやっぱり女の子のほうがいろんな洋服があってうらやましいです(>_<)

Hiroco☆さんへ

Hiroco☆さん、年末年始をハッピーちっぴーで過ごしていただきありがとうございました。
私達もとっても嬉しかったです。

大和くんの着物姿、本当に可愛かったですね~。
イチゴも可愛かったし、「やまこ」も可愛かったしね。
彼は何してもかわいいです。
は~、孫がかわいいおばあちゃんの気分…。

お仕事頑張ってくださいね。そしてまた大和くんと一緒に遊びにいらしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/61-5ba04cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎひげの犬 «  | BLOG TOP |  » カフーははっぴ?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム