2017-10

文句のあるカフー - 2012.07.14 Sat

カフーは布の上にいるのが好きです。
よく私のスカートに乗っかります。
IMG_8857.jpg
カフー:「はーやれやれ。どっこいしょと…。」

「どいて」というと聞こえぬふりをします。
IMG_8858.jpg
カフー:「は?聞こえませーん。」

無理やり下ろしたらこんな顔。
IMG_8859.jpg
カフー:「なんで?カフーのこと嫌いなん?」



応援ありがとうございます。
IMG_0644_20120619230015_20120624235528.jpg

● COMMENT ●

no title

ワンコの後ろ姿って可愛いですよね☆
無理やりおろした後の不満そうな顔もいいですね!
2匹居ると、Yさんには店長、Hさんにはカフーちゃんって感じで
甘えてきますか?

ウチはNeo父が居ると、私にも息子にも甘えません(泣)
ず~~~っと、Neo父の膝にいます!
抱っこしようとすると、ガウッガウッって怒ります!
そのくせ、Neo父や私が居ない時に手のひら返したように
息子に甘えるらしいです。。。調子の良い犬です!

Neo母さんへ

いいえ、2匹とも夫に甘えに行きます。
どうしてでしょう?
私の方がたくさんお世話をしていると思うのですが…。

Neo君はNeo父さんのことホントに好きですよね~。
だけど、Neo母さんも父さんも兄ちゃんもいないときには、私にも甘えますよ。
調子がいいね、Neo君(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/591-516a5fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ禁止だけど… «  | BLOG TOP |  » チビッコ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム