2017-08

人気のウエスタンドアくぐり - 2012.06.30 Sat

ハッピーちっぴーでは、
館内どこでもワンコ同伴OKですが、
キッチンはワンコ立ち入り禁止です。
でも、禁じられると入ってみたくなる…。

キッチンのドアへ続くウエスタンドアの下を、
こっそりくぐり抜けるワンコ達の姿が、
ハッピーちっぴーでは良く見られます(笑)

それはまるで赤ちょうちののれんをくぐる様な姿で
けっこう笑えます。


アルティ君:「おやじ~、ごっつぉーさん。」
おやじ:「まいど~」
IMG_6816.jpg

アルティ君:「ふぃ~…。食ったくった~。」
IMG_6817.jpg

アルティ君:「こりゃ、食いすぎシールだな。」シーハー
IMG_6819.jpg

ちっぴー:「あ、こりゃどうも。いつもの所で?」
アルティ君:「はは。毎度のことで…。」
IMG_6825.jpg

アルティ君:「次回はご一緒に…。」
ちっぴー:「いいですね、ぜひ。じゃ、お気をつけて。」
IMG_6826.jpg

こんなサラリーマン風の会話をしている…
かどうかは別として…
「ウエスタンドアくぐり」
ハッピーちっぴーでよく見られる光景です。



応援ありがとうございます。
IMG_0644_20120619230015_20120624235528.jpg

● COMMENT ●

no title

ショコラも毎回入ってしまいすみません(>_<)
何度か厨房にも入っちゃってますしね・・・。

家ではキッチンには行けないように柵を置いてるんですが、実家や妹の家に行くとまずはキッチンに行って何か落ちてないか探してます(笑)

わ~ごめんなさい!

我家も常習犯の一人ですね!
次からは二人になってしまいそう><
キッチン偵察しないと行った気がしないのかな?

お許しくださいね。。。

うちもです(^^;)

まさしく、うちの『ボク』です…すみませんです(^。^;)勝手気ままな生き物と言われながら、自由にカッポしています…家でも毎回何か落ちてこないかチェックしてる奴なので…(>_<)
次回からのれんはくぐらないよう言っておきます(^^)v聞いちゃいないと思いますが…
こんな子でもいいですか?

ショコラさんへ

厨房は人気ナンバー1の場所です。
その手前のちっぴカフーのエサを入れてある棚が人気ナンバー2です。

厨房のドアが開いていても、手前でじっと待っている子もいて、そんな時はかえって驚きます。(笑)

もももさんへ

多分、唯一偵察出来ない場所が気になって仕方ないのでしょうね。
だってレンジャーですから。
しかも一番入りたいニオイがするし…(笑)

くるみちゃんもその内ももちゃんと一緒に偵察に来るでしょう。
くるみちゃん、受けて立つよ。フフフ

「おねーさん」へ

もちろんです!
実はワンコ達がのれんをくぐる姿も結構好きです。
低ーい姿勢でシュルッと入ったり出たりする姿は可愛いですよね。

こうなったら、ウェスタンドアを赤いのれんに変えた方がいいかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/577-462164aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似た者同士 «  | BLOG TOP |  » 憧れの家

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム